--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.09.03 07:57

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

クロスワードと女は似ている
難解なほど



(BGM Love Rainbow♪)

朝からすいませんね
そういうふうに言わなきゃダメだと思ってこれ

これは1990年代のフランス映画「髪結いの亭主」に出てくるセリフです

はあ、なるほど
これ、舘ひろしさんしか似合わないね、言えないね
日本人では
フフフッ

もっかい言ってみようか

クロスワードと…あ、ちょっとダメだな
もうね、ギャグになっちゃう、どうしても
舘さんに言ってもらいたいね、これね
フフフッ
大人だね、こんなこと言えるようになったら

最近ね、何だろうね
大人だな~って思うことないね
もう、ガキだなって思う
何にもしないで
寝て、起きて、フッ、食って
飲んで、寝て

ね、まあね、でもね、あ、そうだよ
最近、映画見たね、DVDで
あの、「RENT」ミュージカル映画
あれ、大人だったね
あの~、「RENT」って知ってたの
なんかミュージカルのなんかだなぁ~
ほんでなんか見たの

最初、正直、あ、歌いだした!とか思って
最初なんか面白いんだよ、笑っちゃって
歌がセリフなの
やっぱ、ずっと歌ってんの
やっぱミュージカルってそうじゃん
感情が高ぶって踊りだすとか、高ぶって歌いだすっていう

でなんかあっけらか~んとみてたんだけど
でもやっぱり、最後泣いたから
やっぱ、すごいなと思った
そのセリフが歌になってるってちゃんと聞けるんだよね、うん
ちゃんと耳に入ってくるんだよね
だからね、全然気にならなくなる、慣れてくると
ちょっとおもしろかったです
なんか生でみたいなと思って、うん

よし、いつかやってやるか
ねえ

クロスワードとミュージカルは
難解なほど楽しい…

以上、大野智でした!

(エンディング 5×10♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


