--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | |

2013.09.02 08:26

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

机上の空論

(BGM 言葉より大切なもの♪)

ほぉ、おしゃれ
おしゃれだな
フフフッ
わからんな

これは頭の中だけで考えた、実際にはあまり役に立たない考えや理論を
意味する言葉です

たとえば、アラフェスまでまだ20日間位あるから
前後に仕事を寄せれば、10日間位休みがとれると思うんだよね
ね、どうかな?

みたいな…
フフフッ
誰だ?
この現実離れした考えが、はぁ、机上の空論というね
なるほど現実的でもなんでもない感じのことだね

あ~、でもよく考えるよな
この業界も土日は休もうよ
フフフッ
とか
睡眠はちゃんと8時間とらないといけない
だから、一日8時間寝なきゃいけない
まあたとえば、忙しくて夜中、朝から夜中とかまで
あるかもしれないけどそれはダメなの
とかさ
なんかそういうものがあったらいいよね

あとは確実に絶対とれる夏休みがほしい
一か月、フフフッ
だってさぁ、なんだっけ
まあ、いろんな方々と、役者の方がたとね
あの、お仕事させてもらったけど
いや、おもしろいな~と思って
あの~、今撮影中だとするじゃない

で、これ終わったらなに?すぐまた撮影とか入ってるんですか?
みたいなってきくと

え?ないよ

次、まだ決まってないってことですか?

うん、決まってないし、休み

え?どんくらい連休とれるんですか?

うん、2カ月くらいじゃん

え~!!!って思ったよ、おれ
びっくりしたもん

なにそれ!え?2ヵ月休みすか?

うん、まあこれ終わったらそうだね、とりあえず

オレ、役者になろうかなぁ~ってとか一瞬思ったもんね
いや、次までのエネルギーをためるっていうか
もちろん、その間いろいろ仕事、映画見たりとかもね、なさるんです
でも、いいなって思うじゃん

海外行ってくるみたいな

いや~ね、ボク、そんなんじゃダメ人間になると思う
こんな机上の空論はやめたやめた!
がんばるぜ!

以上、大野智でした!

(エンディング 途中下車♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。