--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.08.30 07:53

(BGM Love Rainbow♪)

おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお応えしていきます

まずはじめはヤギータさんから
大野さん、おはようございます
突然ですが最近ボクには悩みがあります
それは衝動買いをしてしまうことです
買ってしまった後、後悔する感じがたまらなく嫌です
衝動買いをやめるにはどうしたらいいでしょうか?
大野さんよいアドバイスをお願いします

ほぉ、衝動買いかぁ…
ボク、最近何にも買ってないからないけど
でもルアーは衝動買いするね
わかんなくなっちゃうんだよね
へヘヘッ

一個の、だってルアーの一個の形に対して
色違いがあるから、全色ほしくなるの
っていうのはどれが釣れるかわかんない
そこで一個選んだらいいんだけど
やっぱ、いや、こっちもこっちもとかやって
そんな気持ちで釣り行くと一匹も釣れないの
へヘヘッ
で衝動買いしちゃうね

そっか、ヤギータさんは後悔しそうなんでしょ
だったらもう後悔しないものを買えばいいんじゃない
むずかしいか
単純に買ったら、お金使った、働こう
フフフッ
がんばって働こう

まあでもね、あの~判断は必要だよね、うん
これは無駄だなとか
あとは一回そう、買ったものをちゃんとメモって、
いくらしたかとか、やってけば
ああ、超無駄だなって思うよね

まあ、ルアーにしろなんにしろ
お互い、衝動買い控えましょう
頑張りましょう

つづいて藤沢市のヨウコさんから
智くん、おはようございます
いきなりですが最近、メンバーの可愛いなと思った行動や
言ったことなど、なんでもいいので教えて下さい

ほぉ…
ニノかな
すごいんだよ、お腹が
フフッ
だって、遊んでんだもん、一人で

なんかね、お腹がもう、彼、腹筋一個だから
それが増したね
すごいんだよ
へっこまして、そんで腹膨らますと
おりただんでたお肉とお肉がぶんって出て
もうね、すげぇなと思ってこの腹
ガキ大将みたいな腹かな

でもニノに似合ってんだよ
でも別に太ってるわけじゃないじゃん、彼
腹だけなんかほんと子供みたいな腹してんの
触ってましたね
アラフェスかどっかで生でね、ぜひみてもらいたい
あれはね、ヤバいとかそういうんじゃない、いい!☆彡

続いて座間市のタクミくんから
大野くん、こんにちは
二年生のタクミです
ボクのうちはボクの部屋にラジオがあるので
いつもお母さんが大野くんのラジオを一緒に聴いています
だから寝坊しません
いつも大野くんが釣りは楽しいと話しているのを聴いていたら、
ボクも釣りがやりたくなりました
お母さんにお願いしてるけど
お母さんは今度ねとずっと言っています
大野くんにお願いです
お母さんにボクを釣りにつれてってくれるように頼んでください
お母さんはユキという名前です
お母さんは大野くんが大好きです
ボクは魚が大好きです、魚博士といわれます

へぇ、好きなんだ

ユキかあちゃん、タクミを釣りに連れてってあげてよ
もう行きたいんだよ、だって魚大好きなんだもん
絶対行かしてあげてよ、今年中に
ユキかあちゃん、頼むよ

これで、タクミくん
お母さんは連れて行ってくれる
よかったね

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!
ではまた来週、大野智でした!

(BGM ワイルドアットハート♪)
(エンディング Take me faraway♪)
 

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


