--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.08.29 07:53

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

確信を持つこと
いや確信をもっているかのように行動せよ
そうすれば次第に本物の確信が生まれてくる

(BGM Summer Splash♪)

ほぉ、すごい深いっすね
なるほどね
うん

これはオランダ出身の画家 フィンセント・ファン・ゴッホさんの
言葉です

思いや気持ちが強ければ、行動がついてくるということですね

ま、そういうのあるね、自信だけがあるっていうのいいよね
ボク好き
あと、形から入るとかも
フフフッ
なんか良くわかんない

ゴッホさんですよ
ひまわりの絵とか、がまあ有名ですか
ひまわり、みたかな?今年

ひまわりってサイズあんの?ばらばらなの?あれ
なんかちっちゃめなやつ、あれ、途中段階ってことかな?
なんかいろいろあるんだよね

あのよくなんかよく花束とかでさ、
おしゃれな、ちょっとおしゃれなひまわりあるじゃん
あれを最近見たことある
そっち系が多い

ああいうのって、たとえばお花あげるときに
ひまわりちゃんとがっつり種入ってるやつ
種は言ってるやつって送ったらだめなのかな?
フフフッ
一回やってみようかなと思って
あの~、笑っていいともとかで
フフフッ

あの~、一緒にお世話になった人とか出たら
ガッツリ一本のひまわりのガッツリ種つきをさ
やったらちょっとはタモリさんも触れてくれると思わない?
大野、何やってるんだ、こいつぐらい
フフッ
それちょっとやりたいね

季節か、そっか、夏か
終わっちゃうからね
来年ちょっと、夏あたり、誰かお世話になった人でないかな?

ひまわりあったらおもしろいっしょ?
うん、ぽろぽろ落っこってくるっていう
それか、種ガッツリ入ってるのって難しいじゃん
なんかちょっとは取れてたりしてるぐらい方がおもしろいかな
それちょっとイメージがあるので
ちょっと、いつか…
メンバーが出た時、超やりたい
ひまわりあったら、すいません

以上、大野智でした!

(エンディング Love Situation♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


