--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.08.27 07:27

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

幸運がやってきたら迷わず前髪をつかめ
後ろ髪はないのだから

(BGM Oh Yeah♪)

なるほど

これはイタリアの画家であり、発明家の
レオナルド・ダ・ヴィンチさんの言葉です

チャンスがきたら振り向かず前進あるのみということですよ

前進あるのみ~♪

懐かしい
懐かしいです

リスナーのミツルさんが教えていただきました
メールを読んでみましょう
前髪と言えば、最近、大野くん、前髪を切って
今日の嵐のしやがれではニノに
その前髪はそれで正解なのか?といわれていましたね
大野くん、前髪が短いのすごく似合ってますよ
私は大野くんと同年代ですが、とてもそのようには見えません
大野くんは年々若返えりますよね
見習いたいです

フッ
若返ってないよ、ボク
そう、前髪切ったね
24時間テレビのね、撮影終わってすぐ切って
切り行ったんですよ
で、まあ、もう自由にって言ったら
前髪がおでこの半分くらいまであがって、あがりまして
でもね、いつからかね、こんな髪型になったの

結成のときは長かったの
あれはもうどうでもよかったんだろうね
フフフッ

ほんでね、途中5年間くらいね、自分で切ってたの
すきばさみでやれば、ミスはないだろう
まあ、変にぱっつんって感じにならないから
で、すきばさみで5年くらい切って、
しかも10分位でおわるから
ね、髪の毛染めたい時も買ってきて自分でやってたの

で、そうだ、怪物くんのときに
メイクさんがちょっと切らせてくれと言われて
ま、切りたいならどうぞみたいなので
そっからよく切ってもらってるね

そこでまあ怪物くんのドラマ終わって
初めて前髪まっすぐにしたらおもしろいねってやったんだよ

一回まだできてないことが
今まで前髪まっすぐ切ったことあるけど
ちびまるこちゃんにしたいんだよね
ヒッヒッヒッ
ぎざぎざに
きれいになるのかな、あれ

あれ一回やりたいんだよ、やっぱり
今年はわかんないけどちょっと来年あたりやってみようかな
見たいでしょ?
オレもみたいもん
だってセットなんか、あげちゃえばわかんない
だから下げたときに楽しめる
お風呂入った時に楽しめるような髪型にしたいと思います!

以上、大野智でした!

(エンディング season♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


