--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.08.26 07:34

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

随感随筆

(BGM Oh Yeah♪)

これは思うまま感じるままに書き続けることを意味する
四字熟語です

あなたは思うまま、感じるままに書いていますか?
この番組あてには随感随筆メールがたくさん届いています
一通読んでみましょう

アオイさんから
大ちゃん、大好き、初恋です

どうも

ところで、こないだレンタルショップに行って
お笑いでもみようかな~と思ったら
「あ」の芸人のところの一番初めのところに
昔のテレビ番組「Dの嵐」のDVDがありました
嵐はアイドルですよね
そのDVDの中で大ちゃんは二日間水に浸しておいた
見た目は最悪の干しブドウを普通においしそうに食べてました

なるほど
なつかしい、覚えてるよ
たぶんあれじゃない
ズラかぶってなかったけな
フフフッ

いや~、一時期、ずっとほっといたらどうなるかっていうの
やってんたんだよね
おいしいかどうかってわかんないけど
食えなくないから口に入れて自然にうまいと言ってしまう
食えるから、みたいな感覚だったんだよね、
あのとき麻痺してたんだろうね
だって50年前の飲み物とか飲んだもん
フフッ
炭酸が入ってね
開けたらプシュって言ったから、これなら大丈夫だろうと思って
めちゃくちゃだったね
え~、まあそんだけ興味があったんでしょうね
いろんなことに

さあ、ということで、じゃないけど
フフッ、話は変わるけど昨日24時間テレビ終わりました
ありがとうございました
たくさんの募金、ありがとうございました

いやぁ~ね、4回目でしたけど
非常に濃厚な24時間になったと思います

ごめん、この今しゃべってるときは正直今まだ終わってない
でも、今日26日はたぶん休みだと思う
フフフフッ
たぶん休み

去年も24時間テレビ終わった次の日は休みだった
今年もたぶん休みだと思う
でもね、初めてやった時かな?
もう昼から仕事だたんだよ
しかも、ライブのツアー中だったから、たしかね
広島かどっかでライブ終わって、
東京戻って次の日、24時間だったと思うんだよね
うん、それか、24時間テレビわって次の日か、
その次くらいがまたライブだったか

うん、やっぱり歳をとったよ
休ませてくれるようになったんですよ
どうもありがとうございます
今年も無事におわりましてね
またね、新しい気持ちでね、次のお仕事もいろいろありますので
次はアラフェスですね
アラフェスでね、みなさんね、お会いしましょう

以上、大野智でした!

(エンディング いつまでも♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


