--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.08.21 08:16

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン♪

兵は神速をたっとぶ

(BGM ハダシの未来♪)

いい方だね、よかったね、今ね
意味がさっぱりわからないけど

これは中国の歴史書 三国志に書かれている言葉です

戦は一瞬の遅れが致命傷になるので
早く攻撃することが重要である

ということです、はあ~、なるほど
もう迅速に判断、決断、行くぞと言うことですよ

え~、まあでも、そういうことで言ったらあるかな~
ま、基本なんか決めるときは早いですよ、ボク
洋服買うとき、昔買ったとき、ものすごい早かった
こう、絵描いてるときの最初の色を入れる一回目かな~とか
とかの決断、も早いかな

で、こないだまで油絵描いてた
あ、油絵終わりましてね
(拍手と歓声)
あ、どうもありがとうございます

え~、油絵がね、終わったんだよね、急に
ええっとね、縦が2メートル20くらいあって横が140位で
もうでかいんですよ
無理やり、家に入れたんです
エレベーターもギリギリで
あと、3センチくらいしかなくて

で入って、これを6月の中旬くらいから描き始めて
で、油絵なんてやったことないからもうほんと自分なりでいいや
油で描いてるから油絵だろうと思って描いて
で、いろいろ色をたしてったりしてって
でまたミスったり、なんか気持ち悪いなって思ったり、
繰り返してましたよ

ドラマ終わって、撮影終わった次の日の午前中に終わった
なんか描いてたら、自分の中でできた!って思った
ボクの中では満足

あのね、子供の絵だったんだけど、最終的に
ホントはね、あの~、そんだけでかいから
人物画でなんか全身が入るの描きたかったけど
でもあん、あんだけでかいキャンバスに
全身描くよりは顔だとかのほうがド~ンてくるじゃん
と思って急遽、変更したんだよね
メガネもしてんの
男の子にも見えるし、女の子にも見えるしみたいな

ま、タイトルとかもないんだけどね
だからね、家にずっとあるからずっと眺めてる
それでなんか、お酒をちょっとチョビチョビ飲みながら
みてる自分って言うのを最近、やってるかな?
暗いね
フフフッ
ぐらいかな
そんくらい自分の時間がちょっとできたね
うん、いつか見せますよ

以上、大野智でした!

(エンディング Face Down♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


