--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.08.20 08:11

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

本を読むようにしてください
自分の得意ジャンル以外の本を
視野の狭い人間にならないように
他人の言葉に真剣に耳を傾けるようにしてください
自分の信じる正しさ以外にも正しさがあることを知ってください

(BGM Oh Yeah♪)

これは日本の小説家・文芸評論家の高橋源一郎さんの言葉です

人との違いを受け入れるもしくは認識することは大事ですね

いや、本をね、本を読んでますか?みなさん
まあボクは基本は読むと寝てしまうので読まないタイプですが…

まあ最近、ちょっと前までは読んでましたね
本、台本ですか
まあ、あの~、24時間テレビのあの~、ドラマの台本とかを
読んでましたけどね

ま、でもそう、前も話したけど
Hey Say Jumpの山田くん
ごめん、オレもう涼ちゃんって呼んでるから
まあいいや、山田くんってやだなって涼ちゃんにした

涼ちゃんはね、撮影がね、もう最終日かな?にね
あの~、スタッフさんがね
差し入れをしてくれて
で、差し入れを2人でこう食べてたの
そしたらね、涼ちゃんとオレ、意気投合して
あれうまいね!みたいな話になって

で、撮影終わったんだけど、
何日か後、2人で一緒にバラエティ出るときに
買ってきてくれて、涼ちゃんがどうぞっていわれて
うれしくて食べたの
まあ、ボクがやんなきゃいけないじゃない、それ
へへへヘヘッ
でしょ?

涼ちゃん、買ってきたよぉ~みたいなことのはずの予定ではあったんだよ
そしたらその差し入れ調べて、場所行ってきました
買ってきました、みたいななって
うれしくて、いまだにまだ何もできてないのよ
フフフッ
どうすりゃいいんだと思って
先輩らしくないの今、現段階では

もうね、もぞもぞしてんの
何をどうしていいかわかんなくなっちゃって
フフフフッ
マネージャーとも話して、どうすりゃいいかねって

でもまあちょっと涼ちゃんの現場になんか届くと思うよ
考えるね
ただちょっと待ってて!
何でもないときに届くかも
だから気をつけてね
いや、ホントに差し入れ、どうもありがとうございました

以上、大野智でした!

(エンディング CARNIVAL NIGHT part2♪)

フフッ、後輩からもね、喜ばせたくなっちゃう人だよね、智くん♪

| 智くんラジオ | コメント(1) | |

この記事へのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| - | | 2013.08.20 08:46 |

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


