--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.08.19 07:22

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

私はいつもそれはあまり大した問題じゃないという
哲学をもってきた

(BGM Oh Yeah♪)

ほぉ、なるほど

これはですね、アメリカの芸術家
アンディ・ウォーホルさんの言葉です

リスナーのモエさんが教えてくれました
メールを読みますと
私はすぐドジなことをするけど
こう考えればいいんですねと書かれています

はぁ~
まあね、いろいろあるよ
まあ、でもね、考え方だよね、いろいろね、うん

まあでもほんとね
最近、アートはね
まあでもね、今、24時間テレビとかの企画でね
アート企画があったりしてね
非常に、今までやったことがないことやったり
子供たちと一緒にやるんだけどね
それもちょっと今、練習して、楽しんでますね
本番ね、ぜひ期待してくださいという感じですけどね

ここでちょっとね、あの~、一個メール来てんです
ええ、読んでみます
ヨウコさん
おはようございます♪
少し前ですが、栗原さんが大ちゃんに国立でのコンサートの絵を
描いて見てほしいってことを言ってましたが
私も大賛成です
何万人ものお客さんを大野くん独自の世界観で細かく表現してみたら
どんな絵になるんだろうとすごい興味があります
ぜひ描いてみてほしいです
いかがでしょう

ということなんですけどね
うん、まあでもね
栗原さんが描いたらいいよね、まず
栗原さんが描いたら描く
もう、ササってタッチで
ちゃんともう黒板くらいデカいサイズで
栗原さんがもう一年くらいかけて
お客さん一人一人をね、丁寧に描くんだったら
ボクも描くよ、うん、

だってもうなんだかんだ栗原さんとは
10周年から会ってないからね
あれから会ってないんだもん
ホント年一だよね
あ、そうか、ライブに来てくれたとき、
あ、でも一瞬だもんね

あ、そうか、今度もし国立これるんなら
その時にいっぱい写真を撮っといた方が
いいと思いますよ、栗原さん
栗原さんから描くからね

ええ、まあでもね、栗原さん、絵描くのかな
描く人なのかな
奥さんに四コマ漫画描いた
期待してますよ
そっか、もうすぐ10月でもう一年たつのか
栗原さんに会ってない
それもひっくるめて楽しみにしてまぁ~す

以上、大野智でした!

(エンディング Happiness♪)


智く~ん、コンサート会場内は撮影禁止だよぉ(^_^;)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


