--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.08.15 09:21

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

平和は芸術の保母である

(BGM 夏の名前♪)

平和ね、平和がいいですよ

これはイギリスの劇作家 ウィリアム・シェイクスピアさんの言葉です

物を作るときは平穏な心持でないと、作業がね、できませんよ
まあね、ホント、そうだね、作業してるときはギスギスはしてないね
まあ、なんかギスギスしてると描けないし、作れないし
っていうのもあるけどね

まあでもね、ほんとずっと家で描くのもいいんだけど
たまには違うとこでやんのもいいなって思った

それはね、あの~、あ、じゃあ、もう一回言わなきゃいけないかな
あの、パリ、ロンドンでちょっと、仕事が、締切がね
Tシャツの締切があって、そこ、パリとロンドンでないと
描けないから~もってったんですけど

そのパリ、ロンドンのホテルで描いて
いや、でもね、よく考えたらよかったなと思ったのが
逆に自分の部屋だとマンネリしちゃってたかもしんないな~と思って
非常に心をフラットにかけたんだよね
だから、やっぱそういうの大切だよね
たまには場所を変えて描いてもいいかなぁと思いましたよ

なんかね、パリとロンドン、初めて行ったけど
外ほとんど出てないけど
でもホテルん中で、でもパリにいるじゃん、オレ?
でも仕事してるな、でも、まあ好きなことやってるだけだからな
とか思いながらね、なんか浸ったんだよね

だからね、行き詰ったらちょっと
パリとロンドンへ行こうかなって思うけど
ふふっ
まあでもね、そうやって場所を変えてやってくのも
気持ちのリフレッシュになるなとは思いましたよ

外はね、外でやりたいんだけどね
あれ、やってみたいんだよね、
よく外で描いてる方いるじゃないですか
あれ平和だな~って思うよ

あれ、たぶんなんか外の空気吸いながら
自分のペースで描いていけば
今日はここまででいいかっていうのでやりたいね

じゃあ皆さん、やるかもわかんない
探してください
そんときは、後ろから見ててください
いるかもわかんない、ホントに、今後
なにすんか、わかんない、ボクは

じゃあね、みんな、探して!

以上、大野智でした!

(エンディング マイガール♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


