--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.08.14 12:22

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

今、寝れば夢を見るだろう
今、勉強すれば夢がかなうだろう

(BGM WAVE♪)

はぁ~、いいねぇ~
その通りだね

これはアメリカのハーバード大学の図書館に
書いてある言葉だそうです
埼玉県戸田市の15歳 ユウカさんが教えてくれました
メールを読みますと
大野くん、おはようございます
この言葉はわかりやすいけどその通りだと思いませんか?
大野くんも仕事で眠くなった時、
思いだしてくれたらうれしいです
ということですね

え~、本当にこの言葉がハーバード大学の図書館に
書いてあるかどうかは定かではないそうですね、これ
ユウカさん、もしよかったら、入学して確かめて来てぇ~

ね、ま、あんまり言うもんじゃないと思います
でもね、最近よく夢見る、夢見る、すごい見る
ちゃんと寝れてないのかな?

こないだなんかね、2時間、警察を追いかける夢を見たからね
普通、追いかけられるじゃん
しかも警察は自転車に乗って逃げてんの
で、おいら走ってんの
でも、すぐ追いついちゃうの
ほら、追いついた!みたいなこと言って
それ、夢の中で2時間やって
気付いたらもう2時間だねって言ってる夢
意味不明でしょ?
フッ、で、パッと目が覚めて、すぐくすくす
おいらの今の状態何なんだって思うじゃん

とかね、こないだまでそう、ドラマとってて
24時間テレビね、
ドラマとって、寝てるシーンがあったりして
ホントに寝ちゃったりね
ま。リアル芝居ですよ
芝居なのかわかんない
リハーサルから寝ちゃったみたい

まあただね、寝てるだけのシーン
特になんかあの~、そういう変わった感じじゃない
ほんとに寝るだけのシーンだったと思うんだけどね
「ハイッ、オッケ~!」って言うのが聞こえて、起きた!
え?本番だったんだっていうこともありね

うん、まあでも人間寝ないとダメですからね
ええ、まあでもこれからはちょっとね、
これからだからリハーサルも
入ってくるじゃないですか、国立とかの
それでボクが一番恐れているのは
打ち合わせで眠くなるんですよ、癖みたいになってて
どうしようもないからね、寝る、もう寝るしかない
だって、もうかえらんないんだよ
何なんだろうね

まあでも、ちょっと乗り越えていきますよ
なので打ち合わせで寝れば夢を見るだろう、ね
でも打ち合わせにちゃんと参加すれば、ライブができるだろう
ね、しっかりがんばりま~す!

以上、大野智でした!

(エンディング Love so sweet♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


