--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.08.14 10:29

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

失敗?
これはうまくいかないということを確認した成功だよ

(BGM Summer Splash♪)

はぁ、確かに
いい言葉だね

これはですね、アメリカの発明家 トーマス・エジソンさんの言葉です

エジソンさんは生涯におよそ1300もの発明を行なったということです

すごいね!
発明したってことでしょ?
主に彼の三大発明がここに書いてあります
一個目はね、音を記録し再生する蓄音器、レコード
いや、すごいね、そう考えると
そうだよね、みんなああいうのって当たり前にあるけど
人間が発明してるんだもんね

さあ、続いて、白熱電球の長寿命化
もう一つ、動画撮影機 キネトグラフ
映画ってこと?
おいら、写真すらすげえと思ってる
どっから生まれんの?

あ、でも特許とかそうでしょ?
あれだって主婦率が多いんでしょ?
なんか生活してる中で不便だなぁ~って感じることからのことでしょ
洗濯機ね、あのゴミ取るやつね
あれもさ、よくあれで入ると思わないもんね

あとね、思うにね、今たぶんもう宙に浮く時代は来てると思うんですよ
車だって浮いて上で飛ぶ?こともできると思ってる
絶対それもう成功されてるんだよ
ただいろんな問題があるから、オープンにはしてないだけで

あとタイムマシーンとかもあると思うよ
だけど、それでいろんな問題があるの
時代、過去に戻って崩されちゃうととかそういう問題があって
いろいろね、ボクは思うもん
もう今の時代そういうのい作れるもん、だって

だからね、それがちゃんとなんかうまい法律とか一個なりたったら
なんかもう面白い時代になると思って
だってさ、3Dのプリンターだっけ
いまもうその時代だよ、やばいよね
もう人造人間できると思うなぁ…
みなさん、気をつけてください!

以上、大野智でした!

(エンディング Song for me♪)


今週は、子供たちは普段と変わらず出払っちゃうんですけど
若干一名おりまして…
なかなかPCに向かえないでおります


| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


