--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.08.12 11:10

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

大人の夏休みは自分から動かない限り作りだせない

(BGM 夏の名前♪)

そうだよ
そうなんだよ
フフッ

これは、柚木麻子さんの小説「残業バケーション」の一節です

川崎市のクーさんから教えてくれました
メールを読みますと
おはようございます
いつも楽しいひと時をありがとうございます
先日読んだ本にこのようなセリフがありました
学生さんは夏休みですね
でも社会人って意識しないとなかなかお休みをとれないですから
ぜひ大ちゃんにこのフレーズを届けたいと思います
どうぞ、夏休みをもらって釣り三昧してください!

なるほど
ありがとう、
ね、夏休みってそうだなぁ~
夏休みってないな~、よ~く考えたら

ま、嵐になってから
まとまった休みはいただける感じはないね
ま、たいてい夏はライブをやらしてもらってるから

そうだね、ま、Jr.んとき、Jr.ん時の方がないか
Jr.んときは先輩のバックでツアー行ってるから
しかも一人のグループの先輩じゃなく
他のグループの先輩とかも混ざってるから
大変なイメージあるけどね

あと京都にいた時もまとまった休みはないね
しかも夏休みなんて絶好だもん
絶好の最高だもん
フフッ
だって舞台やってたからね
さあ、お客さんを呼ばなきゃって感じだったからね

うん、ま、だからまとまった、二週間休みとかもないか
ま、でもいいんじゃないかな
でもね、今もね、正直まとまった休みってないかな?
釣りも行ってないもんね、なんだかんだ
だから今は~、そっかもう24時間テレビに向けての
いろんなロケやったりしてますね、だから

でもね、やっぱね、ちょっとロケするだけで焼けるね
たぶん、免疫ついちゃってるんだろうね
だからちょっと会わない人にあうと
行ったでしょ?釣り、みたいなこと
いや、行ってないから
黒いじゃん
いや、行ってないんだって、言ってるけどね
ま、タイミングあったらね、
秋ぐらいに行けたらいいかな~って思いますけどね
今はちょっとね、そういういろんなやらなきゃいけないことがあるので
そっちを中心にやりたいと思いま~す!

以上、大野智でした

(エンディング Rain♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


