--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.08.09 07:29

(BGM Oh Yeah♪)

おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお応えしていきます

まずはじめはカヨさんから
8歳の息子が最近、釣りに行きたいといいだしました
今まで、めだかどりは一緒にしたことがあるんですが
釣りざおが欲しいと言っています
私が全くの素人なのでピンキリの竿の中から
よいものを選ぶアドバイスをぜひお願いします
きれいなルアーにも興味があるようでう
店員さんには高いのがいいと薦められたのですが
8歳なのでどうかなと思っています

確かに難しいね
まあでもなんか思うのは、あまりそうね、
安いっていういい方は変だけれども
そういうの買って、壊してまた買うよりは
買うはめになるよりは、まあそこそこちゃんとしたやつを買って
大事に扱ってった方がいいかなと思うけどね

ボクはまあホントに、釣りを教えてくれた人
ま、この辺、あとは店員さんとか何本か出してもらって
この辺だったらいいんじゃないんですかで
最終的にはこう、自分の、色だったり、直感で決めましたけどね
ああ、この竿、この竿なんかいいな
あ、これにしよう、みたいな
ま、魚の釣る種類にもよるけど

あと、ルアー関してはね
もうね、これかわいい、これいい、これ好きで買っちゃう
そうそう、ただそれで買いすぎ注意って感じ
まあね、ほんと、自分で納得するものを買ってみてはどうでしょうか

さあ、続いて東京都のサユさんから
智くん、スタッフさん、おはようございます

どうも

いつも一歩踏み出す勇気をいただいています
智くんのスペシャルドラマの撮影、順調に進みますよう
願っています

どうもありがとうございます

どうか体に気をつけて
さて、先日キスマイの玉森くんが舞台で
マッチさんの半生を演じるというニュースを見ました
20年後智くんの半生をジャニーズの後輩に演じてもらうとしたら
誰にやってもらいたいですか

いや、そんなことがあるんですね
演じるんだ、へぇ~
オレはでもね、これ、マッチさんはどうなんだろうね
恥ずかしいのか、うん、ね、わかんない
逆の立場で今、考えてみたら
オレ、そんなに演じられるほど何もねえなって、今思った
特にそんなでかい事件もないなって思ったけどね

まあでもね、そう、その、24時間テレビドラマスペシャルでもね
一緒に共演した、そのね、Hey Say Junpのね、山田くん、
山田涼介くんとね、お芝居をしたんだけどね

そう、山田くんとはね、ちゃんと接したのは初めてなんだよね、意外と
うん、でね、まあテレビでは見てたけど、
歌って踊ったりしてるのは見たことあるけど
ホントにお芝居として絡んだっていうのは初めてで
でちゃんとしゃべったのは初めてだったんだけど

まずびっくりしたのが20歳だっていう
でもね、あの、もうデビューして5年たってるくらいなんだってね
そうでもね、イメージではまだ15,6のイメージだった
知念くんも同じグループだから
みんなそんくらいなんだなってそこで止まってたの、オレは

でいくつなのっていったら20歳ですって言うの
どっちもとらえられちゃって
若えなって言うのと、あ、もう20歳?っていうのと混ざっちゃって
って感じだったんだよね

でもね、わかんない、ギャップなのかな
テレビのイメージより全然違かって
おっとり、ぽわ~んとしてるマイペースな山田くんがいて
山田くんいいな~って感じだった

お芝居もね、なんか非常にやりやすく、うん、なんか良かったっすね
いや、だからね、ちょっと、まあ20歳なんでね、
お酒も飲めるということで食事でも行きたいところですが
まず、知念くんと行ってないんだよね

(BGM Summer Splash♪)

ええ、そこはちょっとね、筋違いだなって
でも、逆に山田くんともう行っちゃってもおもろいなっていう自分もいる

かわいそうだね、やめよう
知念くん、ごめん!一緒に早く行こうね、はい

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!
ではまた来週、大野智でした!

(エンディング サワレナイ♪) 

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


