--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.08.08 07:28

おはようございます!
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

気持ち半分でやることなんてできない
結果も半分になってしまうからね

(BGM ハダシの未来♪)

ほぉ、たしかに

これはアメリカの元バスケットボール選手であり、
実業家のマイケル・ジョーダンさんの言葉です

ほぉ、いや、そうだね
バスケットボールのさ、ボクのね、小学校5,6年のときかな
休み時間とかまあ、体育の授業でバスケットボールやってましたけど
バッシュ、当時はやっててね
いいの履いてましたよ、ボク
当時はおしゃれだった!

ああ、バッシュ、靴が好きな時期がありましたね
だからね、あの~ジャニーズ入ってからも
いや、ジャニーズ入るとやっぱりさ、先輩とか見てると
おしゃれだった人結構いるじゃないですか
そん中でなんか、やっぱあこがれ的になってくる
時期がありましたけどね

当時さ、流行ったじゃん、なんかいろいろそういう、なんだ?
エア・ジョーダンとかエア、エア・マックスとかさ
当時、結構あったよね、そういうの
参考にしてた先輩…

ま、ほんとに、あのね
当時、だからボクはあんまり参考にするとかなかったけど
ホントにこの人、お洒落だなって思った先輩が、え~いますね、一人

え~、森田剛くん
いや、本当にね、何だろう
着こなし方なのかな?
うまい、なんつうだろうね
センスいいの、いいんだろうね

あのね、毎回楽しみだった
今日は何着てくれるんだろう
うん、でオレらが真似なんてできないのね
もう剛くんにしか似合わない感じ
だから自分をわかってる感じがね、かっこよかったよね
当時、ボク、自分のことなんにもわかんなかったからね、うん
似合ってるんだか似合ってないだかわかってなかった中でね 

いやだからね、当時Jr.ボクがまだJr.で
剛くんがV6になってって
だからもうね、ファッションといえば森田剛っていう感じのね
もうJr.はね、剛くんのファッション、常に見てたね
うん、でもボクはやっぱりあそこまでいけなかった
うん、いまだに

以上、大野智でした…

(エンディング Monster♪)

昨日は当落出ましたね
ポプコンに続き全滅…
今回もご新規祭りなようで…
何年も会費払ってずっと応援してきてる人があたらなくて
駆け込み、一般同行であたるって、絶句…

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


