--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.08.07 07:25

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

人生はひと箱のマッチに似ている
重大に扱うのはばかばかしい
重大に扱わねば危険である

(BGM Love Rainbow♪)

これは大正時代の文豪 芥川龍之介さんの言葉です

え~、マッチさん…
いや、そうですよ、こないだ見てくださいましたか?
あ、あの~ね、メール来てますけど
パピプペボンさんから
え~、おはようございます
先日の歌の力を見ました
スニーカーブルースを歌い終わった後の大野くんの笑顔が
はにかむような楽しそうな笑顔でした
ジャニーズの人たちのコラボはひと味も普段とは違うものでしたか

そう、あの~おもしろかったですね
あの、マッチさんのそう、スニーカーブルースとかもね
ほんと、当時のマッチさんの振りつけをホントにそのまま覚えたり
ま、ボク担当したのはKATTUNのみんなと
え~、哀愁デートを歌って、その当時の振りをそのまま踊ったりとかね
非常に、ああ、こういう振り流行ってたんだろうなぁ~とかね
結構思いましたけどね
非常になかなか、やってるようでやってない経験でしたね
なので非常におもしろかったですけどね

さあ、もう一通来ていますけど、ジャニーズ関連でメールいただいています
横浜市戸塚区のレイナちゃんから
大ちゃん、おはようございます

どうも!

毎朝、大ちゃんの声で癒されています
この前、テレビで山Pとキスマイがジャニーさんが
いつもホタテ貝柱をもち歩いてる話をしていました
こっそり近づいてきて、あるよ!とホタテ貝柱をくれるそうです
小分けになってて、何個かくれるみたいで
みんなもらったことある~!と盛り上がってました
大ちゃんはもらったことありますか?
ぜひ教えてください

正直に言いましょう
いっぱいあります
フフフッ
過去にいっぱいあります
なんかね、もってんだよ
オレ、新幹線のときかな?
たぶんそこで買ってんじゃないのかな、まとめ買いみたいな

貝柱食べな、ほら
ずっ~とやってんだね、あの人
伝統なんだね
なんか変わらないんだろうね、社長がやっぱり昔からやってることは
だってオレ、まだジャニーズJr.ん時だったと思うよ
ええ、やっぱり変わらない社長はいいですよ
ホントにね

まあまたこれ受け継ぐんでしょうね、いっぱい、これ
オレもらったっていっぱいね、
たくさん増えてくるんでしょうね
ぜひ、社長そのままでいてください

以上、大野智でした!

(エンディング ついておいで♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


