--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.08.06 07:39

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

嘘で固めた自分で愛されるよりも
本当の自分で嫌われた方が気持ちがいいではないか

(BGM Oh Yeah♪)

ほぉ、なるほど、たしかに…

これはフランスの小説家 アンドレ・ジッドさんの言葉です

嘘で固める、つまり嘘をつき続けるということは
気力体力も使うし、必ずどこかでほころびが生じます
人はどう思ってるかを気にしすぎてエネルギーを無駄に使って
最終的にマイナスになるよりは
ありのままの自分でいる方が確かに気持ちがいい

なるほどね、
嘘ばっかついてもね、自分がやになりますよね
そこまでいくと

じゃ、言いましょう
ボク嘘をつかないで正直に言いますよ
今後の嵐やることについて

まあ今月8月入りましたけど
まずあれですね、今月の末、8/24~25、生放送です
24時間テレビ、36回目、愛は地球を救う、やります!
え~、まあその中でも24時間テレビドラマスペシャル、ボクやります
これ本当です、嘘ついてないです

そして9/21、そして22日、東京国立霞ヶ丘競技場
アラフェス、ライブやりますよ
このアラフェスはね、ファンの方のリクエストを基に作るアラフェス
ほんとまあ、もうお祭り的なものになればいいかと思って
今回2回目なんですけどね、やらしていただきます
これも嘘ついてない

さあ続いて、こっからは11月になってしまいますけど
嵐ライブツアー2013決まってます
あとね、ニューアルバムの発売
ま、このアルバムを基に作るライブではあるんですけど

これはですね、秋ですね
まだ、いつ発売になるか決まってないです、
いや、これホントです
ホントです、嘘ついてないです
ただ12枚目のアルバムってことだけはホントです

そしてこのアルバムもとに作るツアー11月から12月までね
ってことは…
あ、オレの誕生日はライブではなかった
まあ、別にどうでもいいんですけど、ボクの誕生日は
ということですね
これが今のところ決まっとる、嵐の予定です

やっぱり、今、正直に言いまして
嘘をつかないことは最高に気持ちがいいですね、
今、やってみて思いました
みなさん、嘘はついてはいけませんよ!

以上、大野智でした!

(エンディング エナジーソング~絶好調超!!!!~♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


