--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.08.05 07:26

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

紺屋の白袴

(BGM アオゾラペダル♪)

わかんない…

これは紺色に屋根に白い袴と書きます
う~ん

これは染物業者である紺屋が自分の履いてる袴は染めないで
いつも白い袴ばかりはいていること
転じて人のことばかりに忙しくて
自分自身のことには手が回らないことをたとえている言葉です

ほぉ…
まあ、要は自分のことはさておき人のために一生懸命やってる方
素晴らしいじゃないですか
これが本来の人間の姿ですからね
やらな、そうなるべき姿ですよ

ありますよね
たとえば料理の仕事してる人とかは
仕事では料理はすごいやるけど
家帰ったら何にもしないっていう感じの人
周りからしたらね、家でもすごいの作ってるイメージありますけどね
まあ、軽く一人で食べるくらいで、パスタとか茹でて…
みたいなイメージがあるけど
いや、やらない人、ホントやらないっていうよね
そこがかっこいいよね、だから
う~ん、とかね

ボクはなんだろうね
家帰って、まず仕事のことは考えない
仕事のものによるけどね
まあ、たとえばこうドラマとか入ってると
セリフ覚えなきゃならないとかあったりもするじゃん

こないだまで撮ってた24時間ドラマとかは家にいましたね、ずっと
もう外食もしなかったね
お酒やめてた
なんかまあそう、話もそうね、軽い話じゃなかった内容なんで
っていう意味ではまあ、自分なりにどうその役にもってくっていうか
ねえ、プライベートもちゃんとやっとかないと
伝わんねぇじゃないかなと思って…

成長したね、オレね、うん
進化したんじゃないですか?大野智は
ええ、まあね、今頃ちょっと年下の190センチの監督が
いろいろと編集したりいろいろやってるんじゃないですかね
いや、素晴らしく

そうですね、貴重な約…1カ月ちょっとですか?の撮影期間でしたね
まあ、またこれで、次のステップに行きます

以上、大野智でした

(エンディング PIKA★★NCHI DOUBLE♪)

| 智くん | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


