--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.08.02 17:43

(BGM WAVE♪)

おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお応えしていきます

まずはじめはですね、神奈川県のリンさんから
おはようございます
え~、嵐のLucky Man♪が大好きでよく聴いています
しかし、歌詞の「満タンcarなんだ」というところが
「おとこのこ」に聞こえます
何度聞いても「おとこのこ」です
その歌詞だけリピートしてもやっぱり「おとこのこ」と聞こえます
「満タンcarなんだ」ってホントに歌ってますか?(笑)

え?
どういうこと?
「満タンcarなんだ」ってありますよね
ラップの途中で合の手?
合の手まで行かない、みんなでゆってるとこだよね
「おとこのこ」?全然違うよ
一回ちょっと聞いてみようか

♪Lucky Man♪該当箇所

え?
今のとこだよね
「おとこのこ」?

ちょ、もう一回聞かして

♪Lucky Man♪該当箇所

もうすぐだね、ここ
せ~の
は?

ちょっと待って、ちょっと待って
「おとこのこ」?
「お・と・こ・の・こ」
「満タンcarなんだ」
「おとこのこ」…

申し訳ない、リンさん
オレにはいっこうにきこえない
なんでだろう、歌ってるからかな
聞きすぎてるからかな?
歌詞通り歌ってますよ、そりゃ、フフフッ
歌詞通り歌ってますよ、ボク
「おとこのこ」とは歌ってないよ

じゃ、一つ覚えてんのがこれ翔くんが作ったラップかな
「満タンcarなんだ」っておもしれぇなって思ったの
レコーディングのとき
ボク、ラップの部分って苦戦するタイプで
満タンな車なんだってことでしょ?
これをこういうふうに書くのすげぇな!って思ってたの覚えてる
最初、その印象から入って歌ってるから
「おとこのこ」とは全く別の世界なわけで
今、何回も聞いてもいっこうに「おとこのこ」って聞こえないもんね

これ、ちょっとでもちょっと嵐に聞いてみようかな
嵐に「おとこのこ」って聞こえる人、逆にいないかな。逆に
相葉ちゃんあたり、あ、聞こえるねって言いそうだけど
へぇ~、これちょっとおもしろいな
持ち帰りしますわ、ちょっと、ええ

さあ、続いて藤沢市のチャコさんから
智くん、おはようございます
夫から智くんへメッセージです

え?

大野くんへ
私は湘南地区に住む釣り好き、嵐好きパパです
最近、相模湾でマグロがかかっているのを知っていますか?

お!

以前買っておいたマグロ用の竿を使うときが来ました
仕掛けも作ってノリノリです
ぜひ、大野くんと釣りが、一緒に釣りがしたい
一緒に行こう、連絡待ってます

え~、そして
すいません
去年のアラフェスで船貸しますと書いたうちわを
持っていたのは私の夫です

ちょっと待てよ
おれ、これうっすら覚えてんな
オレたぶん、なんか合図した気がする
いや、覚えてますね
なんとなくだけど

っていうかそう、相模湾で今、マグロが釣れてるんですよね
でももうちょっと食いが渋ったかな
8月どうなんだろう
一回くらい行きたいな、今年
ああ、ちっとマグロじゃなくてもいいから
何でもいいからと釣りたい

いや~、もうなんか行きたいっすよね
こういううれしいっすね
でもね、ご主人とか、男の方からね
こういうふうに言われるのうれしいですね

こういうふうにみんなで釣り好き集まって行ったら
楽しいんだろうな
そっか、ご主人、行くんすね
竿も使う時きて、もう使ったんすかね
釣果が知りたいです、またメールください
ボクもね、ちょっと時間見て
ま、夜釣りかわかんないですけど
息抜きね、させていただきますよ
はい

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!
ではまた来週、大野智でした!

(エンディング 迷宮ラブソング♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


