--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.08.01 12:16

おはようございます♪
嵐の大野智です!

今日の一言、カモン!

壁にぶつかった人は幸せだ
壁までたどり着けない人が大勢いるんだ

(BGM Summer Splash♪)

これはですね、作家であり、俳優の中谷彰宏さんの言葉です

壁にぶつかった時、どのようにその壁を乗り越えられるかを考え
チャレンジすることで人は成長していきます
何かの壁にぶつかってる人は、そこから逃げずにね、頑張ってください

軽いな、オレの言い方
フフっ

そうだね、まあ生きてれば壁にぶつかりますね
まあボクもいろんな壁、乗り越えましたけど
ええ、おもろいのがね、何にチャレンジしても何を始めても
絶対壁って起こるんだよ

てのはね、絵描いてても、絶対壁にぶち当たる
スムーズにかけたことがない
フィギュアにしてもそう
なんなんだ

でもね、壁にぶち当たった方がおもろいんだ
スムーズ行きすぎると逆にどうなの?って思っちゃう

だから今もね、なんかいろいろ描いてるけどね
今、ちょっと見えてきた
壁一個乗り越えた感じかな?
うん、だからやってて、これ、どうなのみたいな
で、一回塗りつぶしてみると
乾くまでちょっと時間かかったりして
その間のその絵、見てらんないのね、いやで
フフフッ
なんか中途半端過ぎて

塗りつぶしてまたなんか影とかつけていけば
気持ちはよくなるんだけど
ただ塗りつぶしただけだから
影もなにもなくなって平らな状態に見えてる中途半端な時がね
もう耐えられない
うん、もう一切見ないの
もう目の前にあるんだよね、絵
一切見ないの、凹むからなんかしんない

でそれに耐えられず、朝早く起きて1時間2時間描いたりすんの
で、それまた失敗して塗りつぶす時もあるけど
それでだんだん見えてきて、自分の中でだよ
ほんで見えたときはもうずっと見てる
もう家帰ってもねぇ~もう、ずっと見てるね
寝るギリギリまで見てるもん、オレ、最近

今ね、ちょっといい感じ
うん、なんかね、すっごい見てたい
もうずっ~と見てたい

以上、大野智でした

(エンディング ファイトソング♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


