--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.07.29 07:16

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

釣りは男が寂しさなしに孤独でいることができる
地上に残されたわずかな場所の一つだ

(BGM Love Rainbow♪)

ええ言葉だね、これ!きたねぇ~

これはアメリカ人の作家 ロバート・トレーバーさんの言葉です

江戸川区のヨシミさんから送っていただきました
え~、続きを読みますと
智くん、おはようございます
この言葉かっこよくないですか?
私はこの言葉を聞いて真っ先に智くんが釣りをしている風景が
頭の中に浮かびました

智くんにとって釣りとは日頃アイドルとして
制約のある生活をしてあるであろう智くんが
外にいるのに他人の目を気にせずに楽しめる場所
しかも寂しさなしに孤独でいられる
あ~、これはきっと楽しくてやめられないでしょうね

今はドラマの撮影などでお忙しく、
なかなか釣りにはいけないとは思いますが
チャンスがあるときにはぜひ釣りを楽しんでください
日焼け止めはちゃんと塗ってね、お願い

なるほど
ヨシミさん、どうもありがとうございます
ボクの気持ちをわかっていただき、
まあね、今はちょっとまだ行ってないですけどね

ええ、まあ、その通り
寂しさ、寂しさなんてないんだよ
オレね、たとえばね、一人で船に乗って出て
帰ってこないと思う
フフフフフフっ
寂しさないもん、だって
孤独もその、苦じゃない孤独
ワクワクしとる

だって釣れなかったら移動すればいい
そんでなにが釣れるかわからない
でまた試行錯誤、考える
昨日はあの仕掛けで食ったけど、今日は同じ仕掛けじゃ食わない
じゃ、考える、じゃ違うのでやってみようになる
永遠ね、永遠なの!とわに
フフフッ
ホントに

オレね、これ、ファンの方だったり、
ボクが釣り好きだの、ラジオでも釣りの魅力を言ったりしてる中で
たとえば、このラジオを聴いている方で
じゃ、ちょっと、ボク、私、釣りをやってみようかなって思って
現在、釣りを始めた!って人がいるのなら、メールください

オレね、それ知りたいの、ちょっと
ちょっとそれ気になるんだよね
きっかけがボクになってたら、ねえ、たぶんいると思うの
それで完全にはまっちゃったなっていう人のメールがちょっと見たい
これ、みなさん、ホントにボクが言ったことで釣りを始めた方、
メール待ってます

以上、大野智でした!

(エンディング エナジーソング~絶好調超!!!!~♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


