--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.07.26 16:31

(BGM Oh Yeah!♪)

おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお応えしていきます
さあということで今日は大反響をいただいたあの話題を中心にお届けします

ということで、まずは埼玉県の新座市のプラさんから
いつも楽しく聴いています
先日、ガードが堅いという内容のメールに共感しました
ええ、でも乳首までは出さなくていいです

フフフッ

顔は一番好きですが腕や足の筋肉もステキです
他の普段出ていないところが少しだけ見たいです
キャラじゃないとか言ってる場合ではありません
ファンがみんな待っていますよ~

わぁ…
まあね、これ前になんて言ったんだっけな
あのですね、ま、ボクがあまり脱ぐことをしないという、うん
ま、脱ぐ意味がわからないみたいなね
ま、脱いで雑誌に載る意味がわからない的なことを言ったら
こういうメールが入ってきましたけどね

まあね、なんて言うの、なんて言うんだろう
まあなんて言えばいいんだ、これ
まあ次とりあえず行ってみようか
ちょっと、いっぱいね、メールいただいたんで、はい

続いてはですね、ハマッコさんから
私は大野くんの歌声が大・大・大好きです
そこで先日のファンからのガードを緩くしてというお願いメールに
対する大野くんの勘違いを正したいと思います

嵐の皆さんは宿題くんなどをみていると乳首が大好きなようですが
女子は特に乳首には興味ないんです
見たいのは首筋のラインとかきれいなボディラインであって
特に何かを想像してるわけでもなく
美しい美術品を見たいのと同じ感覚だったりします

ということで先日、脱がないもん宣言をラジオでされていましたが
堂本光一くんが去年のソロコンサートで
ジャニーズの基本は裸にジャケットだ!と明言されていました
どうぞ大野くんにもジャニーズの基本に立ち返っていただければ
幸いです

まあね、ありましたよね
裸にジャケット
着てましたよ

いや、いいんですよ、別に着たっていいんですけど
まあ、なんつう、なんつうのか
あ、でもこれ意外だったのが美術品を見てる感覚ってね
芸術かぁ?オレのカラダ
ないよ、鍛えてるわけでもなく
ま、女性と男性の肉体の違いってのがあるから
男性にしかないその筋肉のつき方だったりっていうのは
女性はやっぱ見てて、ああいいな、ラインがきれいだなとか
筋肉のつき方がとか
それはやっぱ感じるのかもね

はぁ、まあ、わかんなくはないんだけどね

もう一個読んでみますか、じゃあ
え~、続いてはアイちゃんから
大ちゃん、おはようございます
先日のオンエアで大ちゃんのガードが堅いとメールしたものです
オンエアを今日聴いて、青ざめてしまいました
大ちゃんをすごく不愉快な気持ちにさせてしまい本当にごめんなさい
月に数回、質問メールしていて、なかなか採用されないので
ちょっと突飛な質問をと思い、軽はずみに考えなしに
あんなメールを送ってしまいました
私はどちらかといえば、ガッツリ脱ぐよりも
大ちゃんのちらっとみえる胸元だったり、二の腕だったりに
ドキッとする方なので乳首が見たいと思われるのは心外なんですよ

フフフッ

おもしろいな

自分が軽はずみにした質問がすごい反響を起こしてることに
怖くなってしまい、どうしてもごめんなさいがいいたくて
メールした次第です
これからも大ちゃんがそして嵐がずっと大好きです

ここまで反省されるとこっちもね
そこまででもないんだけどね

まあね、答えたほうがいいですか
なるほどね、乳首、乳首じゃないんだね
すいませんね、朝から

いや、まあ、だからオレそんな脱いでないか?
じゃあ、こうしよう
今度脱ぐことがあったら
乳首は、にはばんそうこうを貼って登場します!

(Summer Splash♪)

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!
ではまた来週、大野智でした!

(エンディング Monster♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


