--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.07.25 07:13

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

誰がそういったかを尋ねないで
言われていることは何か、それに心を用いなさい

(BGM 言葉より大切なもの♪)

はあ、なるほど

これはですね、中世の宗教家 トマス・アケンビスさんの言葉です

自分に都合の悪いことを言われても
人を憎む前に言われていることの原因を探るべきということですね

ええ、なるほど
まあね、最近、あんまり注意とか
そういうことされなくなってきましたよね

まあでも、昔は何だろうね
反抗っていうかあんまり素直に受け入れてなかったからね、10代は
うん、いろんな今思い返したら

ボク結構ふてくされるタイプだった
とんがってたのかな?
なんか自分の都合のいいように行かないこと多いじゃない
昔、昔っていうか10代とか
そういうことにいら立ってたのかもね、うん

だって社長に怒られてふてくされてたもん
そんであまりにもふてくされ具合にまさかの社長がオレに謝る
フフッ
大ちゃんごめんねって言われた
ハハハッ
それでオレ、たぶんね
ああ、大丈夫だよ、いいよ、みたいなこといった覚えあるんだよね

ちょうどなんかね、すごい、すごいことなんか言われたんだよね
そんとき京都の舞台中でなんかオレが光源氏役
その、着物着て、扇子持ってちょっと舞う感じの振りが
女っぽいっていわれた

でもオレは指示に、教えられた通りやってたんだけど
それが妙に女っぽくて気持ち悪いくらいのこと言われたの
知らないよっ!みたいな
オレ言われた通りやっただけだ!って思って
オレ、すっごい凹んだかなんかもうふてくされたんだと思うんだけど
そっからオレ、口きかなくなっちゃって
そしたら、ごめん、大ちゃん、ごめんねって言われたんだよ

ええ、懐かしいですけどね
ま、今はね、素直だと思いますよ
ええ、わかんないですけどね

ハイ、以上、大野智でした

(エンディング Up to you♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


