--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.07.23 07:23

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

監督から100いわれて100やるつもりもないし
ロボットみたいな選手になりたくない
監督に媚を売るようなね

(BGM 言葉より大切なもの♪)

これはサッカー日本代表であり、マンチェスターユナイテッドに
所属する香川真司選手の言葉です

マンチェスターユナイテッドは現在アジアツアーの一環で
チームが来日中です
本日は日産スタジアムで横浜Fマリノスとの試合が予定されています

ほぉ、すごいですね
監督の指示を100パー受けない

まあ、今、まさにね、あのドラマの撮影、ボクやってますけど
あの、24時間テレビのドラマスペシャルの方、やらせていただいてますけどね
そう、監督がね、ボクより若いんですよ、うん
2個くらい若いのかな
でもね、年下に見えないんです
なぜかった言うと身長が190くらいあるから
フフフッ
なんかお兄ちゃんみたいな感じ

ああ、でもそう考えたらドラマの監督は
ボクはまあ基本、監督に言われる通りやりますね
とおりというか、まああんまりずれることがない、意見が

で今回の監督もですね、まあ非常に合うというか
なんかあの、言ってることの理解もすぐできるし
やっぱりすごいなって思いますね

でね、ボクもう確信になったことがあるんですよ
ま、ドラマやるとよく起こるんですけれど
またやってしまいまして
フフフッ

ちょっとあの、地方ロケも最初あったんです
そんでね、湖のシーンがあって
夕方くらいにまだちょっと明るいときくらいに
パラパラ降ってきたの

で、これちょっとヤバイ、様子みたいけど今日はちょっと降りそうだ
でも一応なんかあの、衣裳の着替えだけしてくださいって
ほんでマネージャーの車からロケバスに移動するほんの一瞬だよね
車の、車から車に移動する間、ちょっと外出ただけで結構いっぱい降ってきて
やっぱ、今日は中止にしますって言われて
衣裳もまた全部替えたけど、

で私服に戻ってマネージャーの車に乗って帰り始めたら
あとからスタッフさんに聞いたら、雨やんだんだって、きれいに

なんなの…オレ
なんなの…オレ

以上、大野智でした

(エンディング ファイトソング♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


