--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.07.19 12:48

(BGM 夏の名前♪)

おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお応えしていきます

まずはじめはチナさんから
おはようございます

おはようございます

先日テレビで見たんですが足の毛を剃るツルツル男子が
流行っているみたいなんです
私的には女性のようにツルツル過ぎるのは少しやです
大野くんはどう思いますか?

へえ…剃るんだ
いやぁ~なんだかね
フフフッ
いいんじゃないの、男の子は、ねえ
そんなことしなくて
大変じゃん、お手入れ

思うにね、女性も別に剃んなくていいじゃねえかな
生えてんだもん
まあ、女性的には無理か、もう
フフッ
わかんない
生やすのが流行る時代が来るかもわかんない

ただ男性はまあ何だろう、どうだろうね
まあ、どっちでもいいんじゃん
フフフっ
剃りたい人は剃るみたいな…ことなんじゃない 

あの、ガムテープでやったことある、脛
イッタイ
でもあれ、一瞬のほうが痛くない
じわじわはがす時はもう耐えられないね
まあ、そういう感じです
よくわかんないね

続いてハンコさんから
最近好きな人ができました
ただ話してるとき、相手に合わせてしまったり自分の素の部分を
出せないことに今とても悩んでいます
どうやったら素を出せますか
どういうモチベーションで好きな人に会えばいいですか

はぁ~
まあもうあれじゃないですか
もう素の部分が出せない、ま、それがあれなんじゃないですか
好きの人の目の前だからでしょ

ま、最初は別にそれでいいんじゃない、ね
まあ、徐々に、徐々にでもいいんじゃないですか
ま、だせないよね、そりゃ、最初はね
だからまあそのままでいいと思いますよ
あんまりそうなんか緊張し過ぎちゃったりしてもダメだし
頑張って素を出そうと、その頑張ってる感がいいんじゃないですか
伝われば…
頑張ってください

続いて埼玉県八潮市コノミちゃん 小学校3年生から
逆上がりができないです
大野くん、逆上がりができるようになるにはどうしたらいいですか?
大野くん大好き、大野くん、お仕事がんばって、応援してるからね

どうも
逆上がりね、あれはね、え~、棒と胸を近づける
あとは勢いと気持ちです 
頑張ってください
フフフッ

続いて埼玉県ヘモヘモさんから
先日、Johnnys webで東山先輩に
無になるにはどうしたらいいですかという質問が来ていました
東山先輩の答えは大野に聞いたら!でした
フフッ
大野先生、ぜひベストアンサーを教えてください

へぇ~、ボクでしたか
いや~、東山さんはもう、そうですね、
初めて少年隊の舞台に出させていただいたときから
ボクがちょっとしゃべるたんびに笑ってましたね
どこがツボかボクにはわかんないですけど

なにがおかしいんすかってよく聞いたことありますね
いやいやいや、ツボなんだよ、言われて
いまだにわかんない、ええ

だからたまにあの~、ぼくらの番組来てくださった時とかもね
なんか笑うんですよ
まあ、うれしいっすけどね
まあ笑いたい人はもう存分に笑って下さい

(BGM Summer Splash♪)

無になるのはね、うん、これもわかんないよね
あのね、頭の中で無っていう感じを想像して
想像してるだけで、それ、無ですから
頑張ってください

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!
ではまた来週、大野智でした!

(エンディング Up to you♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


