--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.07.17 08:12

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

人があやしてくれるときに笑いなさい
そうでないとやがて人はあやしてくれなくなります

(BGM Endless Game♪)

ほぉ、これは西洋のことわざです

世の中をうまく渡っていくには
人のペースに合わせることも大事ということですか

ほぉ、人のペースに合わすね、大変ですよね
そういう意味では、マネージャー
マネージャーってすげぇなって思うよ
要はだってタレントとかを送り迎えもそうだし
たとえば、あれ買ってきてこれ買ってきて、だの
オレ、無理だもん
フフフッ

それプラス、スケジュール把握してなきゃいけないって考えるとね
すげぇなって思うよね

そう、じゃあおいらがマネージャーだったとしよう
たとえば、6時迎えだとする、朝
でおいらはまあ、基本1時間前かそこらに起きる派なんだよね
で、6時迎えで、たぶん、オレ4時、4時に起きないといけない
1時間、自分の時間がないと結構ダメな人だから
だいたい1時間

で、4時起きて、で5時に家出て、ほんでつきました
できないね
フフフッ
オレもう寝ちゃうもん
フフフッ

で、帰りは送ってもらって
でそのあと、自分ち帰るんだよ
それだけじゃないし、その間、仕事の間もずっと仕事してるわけ、うん
寝てなって何回も言ったことあるんだけど、やっぱ寝ないんだよ
仕事中、いやだから、ここ大丈夫だよって
車でねてればいいじゃん
いやいや、大丈夫っすよ
ボクがちゃんとしてないから心配なのかな
フフフッ
そう逆立ちしてね、味噌汁こぼす人間だから
昔だよ、それは!
フフフッ、だいぶ昔だよ

まあ、でも大変だと思いますね
ええ、感謝してますよ
まあでもね、ほんとに助け合いですね、これはね
ええ、頑張っていきましょう

以上、大野智でした!

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


