--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.07.12 08:30

(BGM Endless Game♪)

おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお応えしていきます

まずはじめは埼玉県キサさんから
大ちゃん、おはようございます

おはようございます♪

24時間テレビのチャリTシャツ買いました
数字が数個書いてあり、13だけが赤の水玉の中に
描かれている絵がありましたがなぜ13なのですか
あと、おしりの子たちが3人描かれていますが
この3人というのも何か意味があるのですか?
ぜひ、教えてください

ほぉ
いや、どうもありがとうございます
単純に13はあれです、2013の13ですね
だからなんかそういう数字をさりげなく入れたいなと思って
36回めっていうものなんかおもしろくできたらな~とかいう、24もね
だからなんかいろいろ描いてるから
その中に紛れ込んでいたらおもしろいなと思って
いろいろ描いてみました

あと、おしりの子ね、3人寝
あれはね、あの~、特に意味ないです
フフフっ
3人て言うのも、うん
っていうかそっか、今思えばあと二人描きゃよかったね
そ、海外で描いてたからさ
うん、フフッ、関係ないんだけど
うん、確かにそうだな
5人描けばよかったな
あの~、足したい人は描いちゃってください
フフフッ

続いて、サヤねえさんから
智くん、おはようございます

おはようございま~す

この前、VS嵐でニノが30歳をお祝いされていましたね
潤くんも8月に30歳になり、嵐の末っ子二人も30代になりますね
そこで智くんに質問です
Jr.のころから4人のことを知っていると思いますが
翔くんや潤くんなどはとても小さくてかわいかったですよね
そんなJr.のころも含め一番変わったメンバーは誰ですか?
また4人で初めて会ったのはいつなんですか
よかったら教えてください

いや~、そう確かに翔くんと潤くんはちっちゃかったね
うん、いつしか逆になっちゃったけどね
ボクが一番ちっちゃいっていう
まあでもね、翔くんはボクがね、たしか15歳だと思うんだよね
おいらの学校のときの同級生のノリくんにそっくりで

よく言ってた、ノリくんそっくりだね

いって、翔くん、?な顔して

あ、はあ、え?誰ですか?

あ、オレの小学校、中学校の同級生

あ…

困ってたのは覚えてる

松潤はね、ほんと目がくりくりしてね
ハーフっぽく、かったの覚えてる
一回中央線で帰ったんだよな
そんときね、あの、きれいめファッションって言うのが流行っててね
松潤、ちっちゃかったけどね、きれいめファッションでね
要はも、スーツ系だよね、流行っててね
グッチのベルトしてた
あん時からだからもう好きだったんだね、そういうのね
よく覚えてる

ニノはね、もうね、絶対どっかであったことあるなって思ってた
ちらっちら、ちらっちら、おいらの顔見てくる、たの覚えてる
なんか最初っから親近感感じてたんだよね、うん

相葉ちゃんだよね、だから
初めてはね、たぶん、ハワイに社長が連れていってくれたときにね
たぶんいたと思うんだよね
そんとき、しゃべってないんだけど

(BGM Magic hour♪)

相葉ちゃんとちゃんと初めてしゃべったのはね
嵐になるちょっとの期間、Jr.のコンサートの楽屋かなんかで
しゃべったんだよね、たしか

なんかそうだね、変わったって意味では
見た目では松潤じゃないかな?
非常にね、かわいらしかったのが男性になっちゃったよね
まあみんないい意味で変わってるけどね

ボクも変わったね、うん、非常に
まあ根本は変わってないんだけどね
そうすね、まあこれからもね
だってこれからなんてあとはもっとみんな30代になったし
40代になって、いい感じの嵐になってると思いますよ

でも40になってもコンサートで最後、カップルつなぎで
手あげたいよね
こいつら気持ち悪いなって
ええ、でも変わんないと思いますよ、あんまり
こうご期待ですよ
まあね、体は健康でいる40代を目指します

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!
ではまた来週、大野智でした!

(エンディング パレット♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


