--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.07.10 07:53

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

急いで結婚することはない
結婚は果物と違って
いくら遅くとも季節外れにならない

(BGM Endless Game♪)

そうなんだ
フフフフッ
なるほど

これはロシアの小説家 トルストイさんの言葉です

はぁ、結婚ね
結婚はいいものなんでしょうか?
どうですか?
大変じゃないですか?

やっぱさ、わかんない
結婚して、まあ子供ができるとしましょう
って時にやっぱりもう自分のこと
考えなくなるような気がするんだよ
時間はもちろん減るし
親がおろそかにしてると子供は
どんどん変わっていってしまう気がするんだよ

だからね、もし子供できたら、ずっと見てるかも
フフフッ
しかも娘なんてできた日にはオレはもう心配で心配でしょうがないよ
たぶん嫌われるパターンでしょ、これ
もうずっ~とみてないと

門限とかはそんなしないと思うけど
まあ、わかんないよ、わかんないけどね
気になってしょうがないっしょ
男はなんかもう自分も男だし
まあなんかいろんな経験して
失敗してダメなら這い上がっていきそうじゃん

女性って何だろうね
たとえばだから、娘に彼氏ができて
やっぱ見てみたくなる

これね、今おもしろいのがね
おいらがよく釣りに行く船長がね、
娘がね、高校生
船長がおまえ彼氏できたか?って聞くといないよっていうんだ
でもぜってぇいるんだよって言ってるんだよね
この会話超おもしろいの
だからいってくんないから帰りつけてやろうかなとか言ってて
それ、余計嫌われるよ、それ、つって
いやあでもね、そうなっちゃうなあ

そもそも、結婚すんのかな
フフフフッ
いや~、わかんない
そんときがきたらきたなんじゃない
それがタイミングじゃないのかな

なんか一人でいてもいいし、楽じゃん
だから今いっぱい自分の趣味だったりやっとかないと
子供ができたときになかなか時間がなくなるよね

そう、子供が絵とか釣り、好きだったら超たのしいね
まああと夢は一緒にお酒を飲みたいよね
長いな、そこまで
ま、結婚いいもんだと思いますよ
一人もいいですよ~

以上、大野智でした

(エンディング パレット♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


