--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.07.08 11:04

(BGM Endless Game♪)

おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお応えしていきます

まずはじめはアイちゃんから
おはようございます
大ちゃんはここ1.2年、特にガードが固いと思います

え?

an.anでも脱がなかったり
ナイーブのCMでは泡で隠したり
せっかくスタイルいいのにもったいないです
もし私が大ちゃんだったら松潤並みにすぐ脱いで
腹筋自慢したいですよ
多少のチラリズムで私たち大ちゃんファンにも
ドキドキをください
やっぱり男の子でも恥ずかしかったりするんですか

オレ、別に、フッ、脱がなかったりとか
泡で隠したりとか、自分でいったわけじゃないからね、これ
しかも、なに?
やっぱ、みたいの?
なんなの?オレ、意味がわかんない
見て、何を想像するの?

な、なん、わかんない
恥ずかしいわけじゃないし、そういうのもないんだけど
脱ぐ意味がわからない
別にそんなに筋肉割れてるわけでもない
だからわかんないんだよね

女性ならわかるの
男の子が女性の体に食いつくわけ
だからまあ、女性もそういうことなの?
おいらのちくび見て何を興奮するの?
そこが知りたい!
フフフッ
わかんないんだよね
うん、だからね、そうボクは脱がない
アイちゃん、ごめんね

ちょっとまあ、違うことでドキドキしてください
ま、がんばりま~す

続きまして千葉県3103 サトミ さんから

ほぉ

智くん、こんにちは

こんにちは

いつも楽しく聴いています
智くんはよく撮影中、眠そうですが
私もよく仕事中、耐えきれないくらい眠くなります
智くんはどうやって睡魔と闘っていますか

なるほど
これはね、いろいろ考えた
戦っても勝てないから寝ることだよね
だって、ホント無理だもん

なんかね、もう癖になってるんだろうね
打ち合わせ始まったらもうすんごい眠くなるの
これはね、ホントね、どうしようもないんだよね
睡魔強い!勝てない!
戦いきれないよ、睡魔は
スカウターで計ってみ
睡魔の戦闘能力、ハンパないからね
ああ、いや、でもね、大変だよね、それで

ボクね、いろんなとこね、なんか耳いじったり
なんかいろいろ動きが増える
そうするとああコイツ眠いんだっていうのがばれる
だからね、寝た方がいいよ、そういう時は
それか一回トイレ行く
気分を変える
一回トイレ行ってリフレッシュして戻ってきて
ちょっと気分変わるじゃない
それでも睡魔きたらもう寝ることだね

続いてワラビモチさんから
私は大野くんの大ファンです
そこで私のおばあちゃんの家で飼っている猫のモモちゃんが
全然にゃーと鳴きません
どうして鳴かないんでしょうか?(笑)

ひっ、ひっ

そこでって何だ
おもしろいメールだね、これ
大ファンです、これはうれしいです
(わらいながら)そこで私のおばあちゃんの家で飼っている猫のモモちゃんが
全然にゃーと鳴きません
どうして鳴かないんでしょうか?(笑)

ヘヘッ
オレ、なんだ、猫の師匠か?
フフフッ
このワラビモチさん、最高だね、これ

(BGM モノクロ♪)

これもっかい説明のメールがほしいね
猫のモモちゃんね、全然鳴かないんだ、にゃ~と

モモちゃん、あれじゃない?猫じゃないんだよ
フフフフッ
ワラビモチちゃん、もう一回確認して
猫じゃないのかもしんない
だから鳴かないかもしれないよ
ね、もっかい、もっかい、あの、手紙ちょうだい

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!
ではまた来週、大野智でした!

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


