--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.07.04 10:40

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

失敗は成功の味を引き立てる調味料である

(BGM Intergalactic♪)

なるほど
これは「冷血」や「ティファニーで朝食を」などを書いた
アメリカの小説家 トルーマン・カポーティさんの言葉です

いい言葉ですね、これ
調味料ですよ
だから必ずいい料理になります
これ、調味料がかかってないとおいしくない
だから失敗は、あの~すべきです
無駄ではないってことだね
これ、いい、たとえられるもんだな
おいらには無理だ

失敗ね、いや、もう確かに七月ですからね
ボクもまだ、失敗、調味料のままですね
ボクもまだ一個ありますね
フィギュアの型ですね

あれやって、もう、あれから結構経ちましたね
もう夏でね、型もね、もう固まりやすくなる時期ですからね
やってみようかな
もう5回、6回かな、失敗して
もうね、最後決めたいねぇ~
ちょっとね、型買ってね、また
ちょっともう一回ちょっと成功したいですね

またゼロからスタートなんですよ
まああの~、フィギュアの樹脂取ったのがあるんで
そいつで型をとれるんですけど
型は一からですね

ええ、でまたそう、ゲル買って
でもゲル一回かたまってるんだよね
家に一個あるはあるんだよ
だけどちょっとぼこぼこなんだよね
でも固まってるってことはできるってことだから
それ、一個だけ唯一
べちょべちょじゃなくて
ちゃんとなったはなったんだけど
まあなんか、顔がちょっとごちゃごちゃしてるから
ちょっと納得いかないだけで
ってことはできるってことだ
やりましょうか
やってみましょうか

いや、ホントちょっともうこの失敗のまま終わりたくないですね
そうなんです
また缶をね、4こほど買ってね
大変なんだあれ、
ほんで、器も入れ物も買って
で、その前にちょっと樹脂流したりね
ちょっとだけね
大変だね

で、失敗してみ
また報告しま~す!

以上、大野智でした

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


