--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.07.03 12:25

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

青は藍より出でて藍より青し

(BGM Endless Game♪)

なるほどね
フフフッ
わからない

これは中国の思想家 荀子の言葉として古くから伝わり
弟子が師匠の技などを越えることを意味しています

はぁ~
なるほど

弟子が師匠を超える技
いいですね、こういう言葉は
きれいですよね

まあでもね、最近ね、そう
青で思い出しましたけど
今ね、すごい頭の中にいろんな色がありまして、今
てのはね、ちょっと油絵をね、ちょっとやったんですよ、こないだ
画材買って

まああとは、昔いただいた油絵セットとかもあるんで
それを出してきて、そんでいろいろやって
でっかい筆とかでもやってみようかな~みたいな
で、たっぷりつけてよくわかんない感じで
なんか適当、こう描いてるんです

結構おもしろいんですよ
ただしね、部屋がね、くっさくなるね
でね、調子にのっちゃうから、ボク
で、ちょっと油絵の達人みたいな感じ、なんかもう
ちょっとなりきってやるわけです
パンパンパンパ~ン
なんか油絵って、勝手なイメージ
なんかキャンバスにたたくっていうイメージがボクの中にあって
たたいたりなんかする
バンバンバンバンっやってて
ああ、いいじゃんいいじゃんとか言って

そんでまた筆を洗うなんか液みたいのは
なんか缶カラに入れてちょっと水入れて
ほんで缶カラの中にちょっと網上の
ちゃんと筆がよく落ちるのが中に一個はさんであるの
でバンバンバンバ~ンってやったら
そのなんか網のやつが壊れて、ガシャーンってなって
中の除光液みたいな感じのやつ、大量のが飛び散りやがった

で、壁にもついて
まず、言ったよね、一言
こんな頑張ってんのになんでこうなんだろ…
って言ったよ、一人で

でそっから、その網、直んないわけ
おいらの力が強すぎたんだ
ガンガンガンガンやって
洗ってもあんま落ちなくなって
それ、買いに行かなきゃいけないんだよね
それ行くのがめんどくさい

だからね、どうしようか今、迷ってんだよね
あ、ごめんなさいね、こんな話しちゃって
どうしよう、まあ、いいや、考えます

以上、大野智でした!

(エンディング Still…♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


