--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.07.02 11:48

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

There're big ships and small ships.
But the best ship of all is friendship.

(BGM Friendship♪)

ふふっ
これは訳すと大きな船shipもあれば、小さな船shipもある
でも一番いい船はFriendship 友情だ

ということですね
え~、素晴らしい発音でお送りしまして、ね
リスナーのハヅキからメールで教えていただきました
ありがとうございます

え~、私は高校生です
先日、英語の授業で先生が教室を出たときに
教科書をパラパラしていたら
ふと目に留まる言葉が書かれていました
この言葉は少し、相葉さんを思いだします
大野さんはどういうふうに感じますか
ぜひ感想を聞かして下さい

はぁ
確かにね、相葉ちゃんは「Friendship♪」っていう曲をね
あの~、ソロでやりましたからね、そのイメージもありますが
ボクはね、最近ちょっと船乗って、久々に釣りいって
船長と二人で

そんでね、ちょうどブリのね、子供っていうかね、ワラサっていうです
ワラサがね、ボイルした、はねてたの、鳥がいっぱいいて
そんで船長が、よ~し、釣るぞぉみたいなって
ルアー投げて、バコ~ンって出てきて
ボクにかかったの
くった、くったぁ~って

船長はね、後ろでなんか言ってんの、一人で

あ~、もうなんだよ とかいって
あ~ とか言って
こんなときによぉ~
みたいな

どしたの?つって

なんでこんな時に糸が絡むんだよ

結構ね、そのボイルだったり、あの~、群れだったりっていうのは
ずっといたりしないから、一瞬だったりもするの
てかもう瞬間だったりするの
タイミングさえあえば、魚くうんだけど
その唯一のタイミングを焦ったあまりに糸が絡んで
二回もチャンス逃してるから

なんでこうなったよぉ

かわいそうだったね

ねえ、今日ダメだったね
ごめんなさいね、ボク釣っちゃって
わざと言って

いや、いいんすよ
ボクは釣らす仕事ですからとか言って

フフフッ

そうですね、って言って

いや~、おもしろかった、久々の釣りも
またいきま~す

以上、大野智でした!

(エンディング 揺らせ、今を♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


