--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.07.02 10:29

(BGM Intergalactic♪)

おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお応えしていきます

まずはじめは武蔵小杉のカオリさんから
智くん、おはようございます

どうも

ファンクラブの会報でニノちゃんのカメラの
モデルになっていましたね
釣りをしている智くんも撮影してるニノちゃんも
とっても楽しそうで二人の笑顔に癒されました
朝早くの撮影だったそうですが
終わってからニノちゃんとお昼したりしたのですか?

ほぉ~
してないで~す
フフフッ
たぶんね、なんか仕事あったんじゃなかったっけ、お互い
あと、魚もかかってません

続いて匿名さんから
うちの小学5年生の息子は耳がふにゃふにゃで柔らかいので
横向きで寝るときは耳を餃子のようにたたんで寝ています
汗をかいた時など、耳をふたのようにくっつけて起きてくることもあります
息子いわく、耳がやわらかければ
その方が絶対落ち着いて寝られるとのこと
智くんも耳がやわらかいといっていましたが
横向きで寝る時、耳はたたんでいますか
うちの息子が変なのでしょうか

あ、もう一つ耳ネタがありますね
アイさんから
私も大野くんと同じで耳がすごく柔らかいです
柔らかすぎてちょっと困っています
一番困るのはマスクが掛けられないことです

うそつけ~!
ほんとかよ、これ!

ゴムの力で耳がペロッてなります
なので耳の上で髪の毛と一緒にヘアピンで留めてます
大野くんはなんか困ったことありますか?

え~、ちょっとマジで、いろんな人いんだな
でもね、このね、耳たたんで寝る
寝てたかもしんない、昔
なんか落ち着いたりすんだよね
耳はでもよくたたむ方だったね
フッ
だからかな、やらかいのかな

でもこれちょっとわかるからね
お母さん、そんな心配しなくていいと思う
ただ、あんまたたみすぎるとアイさんみたいになるんじゃない
ちょっと前に来て
フフフっ

ゴムの力ってホントかな
動画みたいわ、これ
そ、マスクのゴムって、そんな強力じゃないはずだよ
ね、いや、ちょっとみたいなこれ
でも、アイさん、一つね
ピン留めないでもマスクできる方法ありますよ

マスクのゴムをちょっと伸ばすのよ、手で
根元ちゃんともたないと切れちゃうから
ちゃんとゴムだけのとこ持ってちょっと伸ばすのよ
そうすると多少は変わると思う

ボクはね、そうするの
あのね、マスクのゴムの線が顔につくじゃん
あれ、なんかわかんない、ちょっとオレ、許せない
そうそう、だからね、ちょっと伸ばすの
あとあんまり締めつけられるのがボク嫌いだから
だからちょっと伸ばしちゃうね
それでアイさん、もう一度チャレンジして
え~、メールください

続いて埼玉県のエミさんから
私は今月から遊園地で働くことになりました
遊園地に遊びに来るお客さんに楽しい気持ちになってもらうために
常に笑顔でお迎えしたいと思っているのですが
私は昔から恥ずかしがり屋で笑顔がぎこちなくなってしまい
なかなか自然な笑顔を作ることができません
智くんの笑った顔は見ているほうまで幸せな気持ちになるような
とってもステキな笑顔ですが
そんな素敵な笑顔どうやったらできるんですか
なんか自然に笑えるコツがあったら教えてください

いや、笑顔
歯出したらいいんじゃないですか
笑顔はもうわかんないですよね
心から楽しいって笑えばいいんじゃないですか
もう子供見てたら、自然と笑ってきますよ
なんか変に何も考えない方がいいんじゃないですかね
うん、ね
恥ずかしがり屋とか思わないほうがいい
いや、難しいですけど

だからね、あれじゃない
あの~、にゃ~って感じだよね
にゃ~、にゃ~の顔はもう笑顔じゃないですか
にぃ~だとちょっと違う
1+1は2だとちょっとかたくなるから
にゃ~みたいなことだよね
うん、それを意識してください
フフフっ

じゃあ、一緒に皆さん、やりましょう
にゃ~!

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!
ではまた来週、大野智でした!

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


