--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.07.02 09:30

久々登場です^^;
ワク学グッズ販売よりずっとアップする時間がとれなくて
いっぱいため込みました^^;
ポツポツと自分記録のため、残していきます

ワク学も土曜の授業に出席できたので、おって…
家族ゴトで一週間の間に何百キロもの距離を二往復したのでちょっと
お疲れちゃんです(笑)

それでは…

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

群を抜く方法は当たり前の仕事を
当たり前でない情熱で行うことである

深いな

(BGM Intergalactic♪)

これはアメリカのテレビ番組の司会者であり
コメディアンのディビット・レターマンさんの言葉です

レターマンさんが司会を務めるトーク番組は
深夜でありながら25年も続いているそうです
これも当たり前の仕事を当たり前でない情熱で
おこなっているからなんじゃないでしょうかね

確かに
すごいな
深夜なんですね

いや、でも嵐もあれですね、深夜番組やってましたね
Cの嵐・Dの嵐・Gの嵐ってのやってましてね
いや、でもね、ホントに深夜だからできたんでしょうね
あんなくだらないこと
フフフフフっ

いや、ホントにね、おもしろかったのはね
ニノとね、ロケしてアオウオだ、巨大な魚?
雷魚みたいの、もっとでかい
アオウオを捕まえろみたいのね

アオウオの名人紹介されて
そんでなんかあの、竿を立てて餌つけてほったらかしとくの
で、竿がしなったら、わかるように鈴がついてるの

だからとりあえずセッティングして
セットできましたねぇ~ってその名人に

あとボクらどうすればいいですか?

いや、あとは待つだけです
鈴が鳴ったら、かかったってことなんで

あ、そうですか

でそのロケなにするかって言ったら
フリスビーとかなんかボールとかなんか
テントとか渡されてもう自由に遊んでくださいって感じ
でもう一向に鈴鳴らないの

その日遊んで、フリスビーちょっと遊んで
テントの中で本気で二人で寝たり、して
鈴鳴らずじまいで終わって
そんでだよ、オンエアして
そんで何日か、何カ月か忘れたけど
またリベンジだっていってやったんだよ、まったくおんなじこと
で、鈴鳴らない
で、魚もかかってない

でまたその日終わって
スタッフか誰かが何かあらかじめ釣って
スタジオかどっかでみたんだよね
そんな感じだったんだよ、深夜ロケ、番組の

フリスビーだけうまくなったりね
だって、ずっとやってんだもん
そういうのばっかやってたね
またやりましょう

以上、大野智でした!

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


