--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.06.26 08:43

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

破顔一笑

(BGM Calling♪)

破れるに顔に一に笑うです
ヘヘッ
わからない

これは顔をほころばせてにっこり笑うという意味の四字熟語です

なるほど
笑うという意味ですね
にっこり笑顔という
最近、皆さん笑いましたか
いやね、そうですね、最近はそんな爆笑はないすけどね

ボク、あれじゃないですか
雑誌の取材とかで笑うじゃないですか
だから、みなさんに一回経験してほしいんです

じゃ、写真撮りま~す
カシャカシャカシャ、カシャ、はい、いいですね~
じゃ、ちょっとにっこりめで
カシャ、カシャ、カシャ、ああいいですね、いいですね
じゃあ今度歯出してください

フフフッ
ちょっとそれに笑っちゃうんだよね
なんで歯出すんだろう
フフフッ
オレが笑顔の歯じゃなくて
オレが普通には~って歯出したらどうするんだろうなって
いろいろ考えたら笑けてきちゃうんですけどね

だからね、まあ思いますよ
カメラマンの人って大変だなって
なんていったら失礼にあたらないかってあるじゃない
で、単純に笑ってください
もっともうちょっと行きましょう とかね
じゃ、笑ってるしって思われてたらどうしようだったり

これはね、難しいもんですよね
駆け引きみたいなもんで 

ボクね、若いうちっていうか20代は
決め写真とかクール目でとかもあったの
最近はほぼないね
わかんない、気付けば
ほとんどね、にっこり系なんだ
たま~にちょっとじゃクール目で
にっこりの後にクール目でって

クール目、全然やってないから自分のクールの顔がわかんなくなって
どうしていいかわかんなくなったんだよね、こないだ
どうやって決めてたんだ、オレは
そんだけないってことだよね
でももうクールも恥ずかしいんだよ
なんかあの、片手ちょっとシャツ掴んでとかさ
なんか、あ、もうちょっと恥ずかしいんだよ
だから、ボクそういう写真あったら、
ああ、頑張ったんだなって思って下さい

以上、大野智でした♪

(エンディング きっと大丈夫♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


