--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.06.25 09:31

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

美しい唇であるためには美しい言葉を使いなさい
美しい瞳であるためには他人の美点を探しなさい

(BGM Endless Game♪)

ほぉ、美点、なるほどね
これはアメリカの詩人 サム・レベンソンさんが孫娘の誕生に
送った手紙に描いた言葉です
彼の詩集「時の試練をへた人生の知恵」に収録されています
また、女優のオードリー・ヘップバーンさんが
とてもすきだった詩といわれています

へぇ、すごいですね
美点を探しましょうよ

あ、今年の24時間のチャリTシャツで
一緒にコラボさせていただいた草間彌生さん、徹底してるんだよね
服装だったり、もうドットね、うん、

うん、もう5.6回くらい会って、あのいつも赤だったのね
洋服とかも、赤ドットかな
でね、最後にあった時に変わってたね
黄色と黒になってた
ドットが黄色でベース黒、うん
で、いっぱいあんだなって思って

フフフッ
でもね、あのね、彌生ちゃんのそのなんていうんだろうな
まる?もう子供ん時から、私はもうまるなの
もうそれをずっと描き続けてるってことが素晴らしいよね、うん

でもね、ボクもね、ずっとドット、丸、描いてるの
ボク飽きないんだよね
結構おもしろい
いろんな大きさ、自分で変えられるし
でいっぱい描けば描くほど仕上がりが
結構びっくりするほどいい仕上がりになったりする

だから最近はね、ドットは使うね
絵の中に入れてしまうね

彌生ちゃんはね、あんまりアドバイスはなかったよね
なんか

もうあなたの自由なように描きなさい
あなた、あなた、私は、私はやったから

ちょっと似てるんだよね、物まね
で、あのもってったら

ああ、素晴らしい、素晴らしい
あなたはもう素晴らしい
あなたはなんで絵描きにならないの?

フフフフッ
似てるでしょ
だからね、パリとロンドンで描いてたわけじゃん、デザイン
だからこんだけ一生懸命細かく描いて、
彌生ちゃんにみして

あ、あたし、これやだ

っていわれたらどうしようかなってずっと思ってたの
びくびくしてたの
いや、でも無事に完成しましたけどね
いや、ドットはね、ちょっとぜひともみなさん
なんでもいいから描いてみてください、いっぱい
おもしろいですよ

以上、大野智でした

(エンディング Up to you♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


