--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.06.21 09:45

(BGM Intergalactic♪)

おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお応えしていきます

まずはじめは練馬区のミドリさんから
私は去年の夏からママ友の影響で嵐さんのファンになりました
ジャニーズファンになるのは光GENJI以来です
毎日とても楽しくなりました
ラジオは秋くらいに存在を知ってひそかに聴いています
おかげですんなり起床できるようになり感謝感謝です
先日、海外に行ったとのことでしたが
おいしかった、印象的だった料理ありましたか?

お~、光GENJI以来です
いや~でもね、うれしいですね
ラジオを知ってるんですね
このラジオ、結構マニアックですからね
フフフッ

そ、あのね、こないだね、あの~釣りいったんだよ
で船長の車乗ってたら、ラジオ流れてたら
なんか聴いたことある声だなと思ったら自分だったんだよね
恥ずかしくなっちゃった
恥ずかしいんだよ、自分の聴くの
やってみ、やる機会ないけど
びっくりしたね、いや~おもしろかったですけどね
いや、聴いてくださってありがとうございます

海外行きましたね
え~、パリとロンドン行かしていただきまして
食べたのはね、フレンチっていうの、フランス料理だよ
あの、ナイフとフォークのね、ええ、それをいただきましてね
まあ、難しいですね
思うように、あの~切れはするんですけど、
フォークの裏に物が乗らないんですよね、なかなかね
まあでも飽きるね、毎日食ってたら
ボクのね、正直ね、体に合いませんでした

続いて千葉県のチナミさんから
智くんおはようございます
私はいろいろな事情があり、
この春勤めていた会社を辞めてしまいました
なかなか次への一歩が踏み出せずにいたのですが
ようやくもう一度頑張ろうと思えて、現在就活中です
そこで智くんにお願いです
私の背中をもうひと押ししてもらえないでしょうか

よし、押してあげよう、背中、背中
あったあった
いくよ、チナミちゃん
がんばれ、いてっ
へへっ

たたいちった

続いてアンジュさんから
いきなりですが今から説明することを順に言ってみてください
まず1~10までの数字をできるだけ早口でいってください
すごく速くです

いきますよ

イチニサンシゴロクシチハチキュウジュウ

言えましたか?

言えました!

次に今度は逆に10から下がって1まで早口でいって下さい

はい…
ジュウキュウハチナナロクゴヨンサンニイチ

えっと、これは何かというと最初と最後でいい方が違う数字は
ありませんでしたか?

えっ?

たとえばって書いてある
4 だと シ や ヨン
7 だと ナナ や シチ

というふう

ああ、なるほどね
イチニサンシ
ジュウキュウハチナナロクゴヨンサン…
ジュウキュウナナハチロクゴヨン
ああホントだ!

70%の方が最初と最後でいい方が異なるそうです

イチニサンシ ゴロクナナ
ジュウキュウハチナナ

おいらヨンだね

イチニサンシ
イチニサンシゴロク
イチニサンゴロクシチハチキュウジュウ
ジュウキュウ、ジュウキュウハチ
ねえ、ナナって
ジュウキュウハチシチロクっていう人いないね

これはいないよね

イチニサンシゴロクナナハチキュウジュウ
これはいるじゃん
イチニサンシゴロクシチハチキュウジュウもいるね
ジュウキュウハチナナロクゴヨンサン
ジュウキュウハチシチロクゴ
これいないな

(BGM Endless Game♪)

じゃあ、募集します
逆から読む人でジュウキュウハチシチロクゴシサンニイチ
っていう人募集しま~す!

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!
ではまた来週、大野智でした!

(エンディング エナジーソング~絶好調超!!!!~♪) 

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


