--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.06.20 08:40

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

人間にはいつも4人の人間が住んでいる
1人は探検家、1人は芸術家、もう1人は戦士、4番目は判事
この4人が正常に機能している人が一番素晴らしいリーダーになれる

(BGM Endless Game♪)

ほぉ~、深いね

これは小説家 城山三郎さんの言葉です

あなたの中のこの4人は機能していますかと
難しいよね
ボクは4人はいらないかな
うん、3人でいいかな

1人めからいってみましょうか
1人めは釣り人
2人めは芸術家
いいよね、これは
3人め、戦士…いねえな、どうしよう、いない

自分のいいとこ
え~、優しい。フフフッ
これ好きなんだよね

自分の長所・短所言ってとかよく言われるんだよ
で、自分の長所言ってって言われたら自分でいうんだよ
おもしろくない?
長所は優しい…これおもしろいよね
フフフッ

そ、人が思うことなのにさ
結構、優しいって自分でかくの好きなんだよね
フッ

ほんで短所、優しすぎるつってね
おもしろいね

前にさ、嵐ちゃんって番組やってた時、罰ゲームで
自分のいいところ、好きなところ10こあげなさいっていわれた時
おもしろかったね、自分でいうんだよ
なんだっけ、なんていったっけ
踊りがきれいとか

でもこれってどっかに自分でちょっと思ってることなわけだから
すっげえ言うの、恥ずかしい
だから罰ゲームなの
それといっしょじゃん、これ
3番めいないよね
ね、でもね、これが3番目言えるようになったら
一人前ってことでまだまだ未熟ということでいいんじゃないですかね

以上、大野智でした

(BGM もどり雨♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


