--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.06.19 09:07

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

自分にはできると信じれば
あなたはもう道半ばまできている

(BGM Endless Game♪)

なるほどね、もう半分クリアしてますよ
その気持ちだけで

これは、アメリカの第26代大統領 セオドア・ルーズベルトさんの言葉です

できる、そうですよ、信じる気持
できると思えばできますよ
できないと思ったらできないですよ

いや、そう、ついこないだ、あの~
今年の24時間テレビ、嵐、パーソナリティやらしていただきますが
そこでね、チャリTシャツ、
またボクがあの~やらせていただくことになりましてね

しかも今回は草間彌生さんというね、巨匠ですね
ま、「彌生ちゃん」って呼ばしていただいてますけど
だって彌生ちゃんが「彌生ちゃんって呼んで」っていうから
っていうことです

でね、彌生ちゃんがデザインを先に考えてくださって
ほんで、ま、コラボですから、あの~ボクはね、じゃあどうしようかと思って
よく、ボク好きなのがほっそいペンで細かく
自分の好きなもの描いたりするのが好きなんです
で彌生ちゃんのデザインの周りにそういう細かいデザインしようって思って

んで、スタッフさんに過程段階もちょっと撮りたいんで
全部はまだ描かないでおいてくださいっていわれたの
で、あ、そっかって思って、軽く描いたの、ほんのちょっと
で、撮りました
じゃあ、あとよろしくお願いしますみたいなこといわれて
てか、これ締切いつなの?って聞いたら

そしたらね、4月末って言われたの、締切…今月末です
マジか?って思って
なんでかっていうと
パリとロンドンに次の日から行くみたいな…
それがもう末だったの
で一週間くらい行ってたから帰って来た次の日かな?締切
フフッ
で、えっと思って
持ってかなきゃ、これ、むりだ、って思って
で持ってたのよ

ほんであの、ショー見に行ったり、美術館みたりしたんですけど
向こうにもね、あの~コーディネーターの方がいて
昼食をどっかで食べて、
あの、このあとどうします?って毎回聞かれる
でも、ボクはもう一刻も早くホテルに帰りたい、部屋に
描かないと間に合わない
あ、ちょっとボクやることあるんで、
ホテルに戻ってもらっていいですか
あ、はい、全然、全然OKです…っていうのを一週間続けたって
ハハハッ

大野さんいったい、ホテルで何やってるんですか?みたいな
あ、ちょっとやることがあって…描かなきゃいけない締切があって

え~いや、でもおかげで素晴らしいものが仕上がったし
なんかね、オシャレでしたね
ホテルもね、おしゃれだし
ここ…あ、パリか…って思いながら、
パリでオレ、絵描いてる、おしゃれ~って思いながら
気持ちよく描けましたね
なのでいい仕上がりになりましたのでぜひ皆さん、着てください

以上、大野智でした

(エンディング Still…♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


