--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.06.17 10:28

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

父親が子供に語る話は世間には聞こえないが
彼の子孫には聞こえる

(BGM Endless Game♪)

はぁ、深いですね

これはドイツの小説家 ジャン・パウロさんの言葉です

さいたま市のラジオネーム ノリちゃんが教えてくれました
あ、メールを読ませていただきます

6/16は父の日でしたね
私は前まで照れくさくて父の日には何もしてなかったのですが
最近になってなんかプレゼントしたり、
感謝の言葉を言えるようになりました
大ちゃんは今年なんかしますか?
ちなみに大ちゃんがたまに話すとうちゃんのエピソードが
なんだかほっこりした気持ちになれて個人的には好きです

そうだね、結構ね、あの人、あ、そうだね
その前に父の日、なんもしたことないです
母の日も、うちはあんまりそういう習慣がそこまでない
まあでもほかでなんかやったりしますんでね
うちの家族は

とうちゃんね、とうちゃんはね、あの人はね
なんとなく覚える人なの
あのね、へヘヘッ
うちのとうちゃん、なんとなく言葉を覚えちゃう
焼き肉行ったときとかね

あ、あれは頼まないのか?
あの~、ババンバ、いや、あるだろ、ババンバ
誰も頼まないのか、ババンバ

ビビンバだよ

あ、そう、ビビンバか

へヘヘッ
こういう人です
なんとなくババンバって、ほとんどバしか言ってないからね
そうやってなんとなく覚える人なんです

昔はね、そ、マッチさんの曲で「アンダルシアにあこがれて」
っていうタイトルあるんですよ、曲のタイトルで
すごいいい曲で
そんで、とうちゃんが昔言ったのが、

あれ~、いい曲だな、あのあれだ
アンダルシアターな
もうね、なんだよ、それって
あこがれもなくなっちゃって
アンダルシアにあこがれてっていってるのに
そういう感じかな
たま~に出るんだよね
なんとなく覚えたの言っちゃうパターン

そんときそう、焼き肉のとき、店員さんにたんだよね、横に
すっごいくすくす笑ってね、
こっちまで恥ずかしかったの覚えてる

いや、また焼き肉いきたいですね
たぶん、おんなじこと言うと思うんだよね
頭の中残っちゃってんだよね、もうあの人
ええ、そういう人です

以上、大野智でした

(エンディング 五里霧中♪)






| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


