--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.06.13 09:17

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

一つのドアが閉まれば、もう一つのドアが必ず開きます
それはバランスをとるための自然の法則なのです

(BGM Intergalactic♪)

ほぉ、なるほどね

これはカナダ出身のミュージシャン ブライアン・アダムスさんの言葉ですね

自分の行く道が閉ざされても方向を変えれば必ず新しい道が出てくる
ということです

まさにその通り
まさにボクは一回閉ざされた
フィギュアで一回閉ざされましたね
なので方向を変えてます
絵を描いてバランスをとってる状態です
自然の法則

そこに頑張ってつきつめても
ダメなときはダメだなってことです
自分の判断の元のバランスで一回、一回フィギュアは置いとこ
ボクも一人で戦ってます

まあね、そういうのも大切ですよ
で、そこでね、油絵を始めようかなとか思って
いや、でも面白いですね、非常に

あの~、ちょっと前の、パリ行ってルーブル美術館行ったんだけども
写真撮っていいのね
撮りまくっちゃったよ
フフッ
いっぱい、モナリザ撮ったよ、そう言えば

で、モナリザをもう目の前で見たかったんだけど
もうなんだ、5.6m離れた状態でしか見れないのね
柵みたいのがあってそこは人だかりで
頑張って一番前までいったけど5.6m離れてる
そ、そんな離す?と思いながら
フフッ

で写真撮って、後でアップで見て、やったけど
いや~、でも近くで見たかったんですよ、せっかくだったら
いや~、でもね、非常に面白かったね

だからね、つい最近もね、あの、美術館行こうと思って
日本でやってるやつね
ほんであの~、行ったんですよ
そしたら、あの~、2,30分待ちだっていわれたんで
帰ってきました
フフッ
人気だったんだね
知り合いに聞いたら、8時までで7時位に行くと空いてるよ
がらがらだよって言われて
そしたら2,30分待ちって言われた時
なんだよ、帰ろって思って帰ったの

ええ、まあでもね、最近は行くようにしてますいろいろ
なんかいろんなもの見ようかなと思って
ね、これからも何かあったら行きたいと思いま~す!

以上、大野智でした

(エンディング Endless Game♪)




| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


