--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.06.11 07:46

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

竜頭蛇尾

(BGM Endless Game♪)

ほぉ~、わからん…

これは竜の頭に蛇の尾っぽと書きます
はじめは勢いがよかったものの、終わりに向かっていくにつれて
蛇の尾っぽのようにしりすぼみになっていくことを
意味する四字熟語です

いや、ありますか?
竜頭蛇尾
だから、よっしゃ~つって、ピロピロピロ ピヨピヨピヨ~ン
みたいなことでしょ

おいらね、食べ物ね
たとえばさ、鍋とかそう
これは今日食えるぞ!もう昼も食ってないから!
今日はいける!って思うじゃん
で、最初の肉とか食ってうめぇ~
で、豆腐食って、野菜食った位から、
もうあれ?お腹いっぱいだ!ってない?ってそういう時
フフッ

ただ、PVのときだけは食えるね
プロモーションビデオのときのケータリングとか
ずっと食ってられるんだよ

ただなんか、一日今日はたとえば家に、家で絵描いて
昼も食わずで、夜知り合いと鍋食おうみたいなんで
家でやったりする、したことあるんだけど
多めに買っちゃうじゃん
で、多めに切っちゃうじゃん
行けんだろうって思う、腹減ってるし
そしたら、全然食えないもんだね
びっくりしちゃうよ
あるよね?

あと、あの、レストラン行ったときね
なんかいっぱい頼んじゃって、全部食べられないけど
でも、ちょっとずつつまみたい気持ちもあるんだよ
中華とか、特に

麻婆豆腐頼んだから、なに、でも、エビチリも食べたいなみたいな
でも、全部は食えないけど
ちょこちょこつまみたいときってあれ、どうすりゃいいんだろう
量減らせらんないのかな
ちょいちょいつまみセット作ってほしいよね
まあね、そういうのありますよ
まあもうちょっと男らしくガッツリ
でも面白いよね、ラーメンは全部食えるんだよな

ま、気持ちの問題ですね
ま、頑張っていきましょう

竜頭蛇尾

以上、大野智でした!

(エンディング 感謝カンゲキ雨嵐♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


