--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.06.10 18:57

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

幸福というチョウザメは臆病の網では
決してとらえられない

(BGM Intergalactic♪)

ほぉ、これは北欧の国 フィンランドに伝わることわざです

へぇ、そうなんだ

知ってますか?
チョウザメってサメじゃないんですよ
え?っでしょ?
あれ、サメじゃないの、実は
形はサメっぽいけど、歯がないんです
サメっぽいからチョウザメってついただけらしいですよ、ええ
ごめんなさいね、急に変なこと言っちゃって
物知りなんで、ボク
すいません、フフッ
だからこのチョウザメはね、別に害はあたえないです

しっかし、最近、釣りしてないね
サメに会いたい!
サメ嫌いなんだけど、夏ね、あの~ちょっと沖のほうまで行って
シイラだったり、狙いに行ってる最中にいるのよ、サメ
おもしろいよ、ひれちゃんとだしてんの
で、ひれだして休んでんの

ちょっとサメかけようぜって話になって
ひっかけよって言って、で、船長と二人、ルアーを投げだす
ひれをひっかけよって

で、船長のルアーがひれに引っかかっちゃたのよ
その瞬間、サメが逃げて、で、もうなに?
竿もぐい~んって曲がっちゃって
やべぇ、引っかかっちゃった!
で、糸もバンバン出ちゃうのよ、び~って
やばい!やばい!糸なくなっちゃう、なくなっちゃうって、
船走りながら、糸巻いて、サメの方向に
馬鹿に出来ないです、やめた方がいいです
ホントに。

フフフッ

いたずらはやめた方がいいです、
いたずらするともう後悔します
あれだって、ひれでも結構、でかかったから
おいら位あるんじゃないか、身長
結構ね、目の前で見たら、でかいっす
いや~、みなさん、サメには注意してください

以上、大野智でした!

(エンディング Endless Game♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


