--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.06.04 07:35

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

終わりというものはない
始まりというものもない
人生には無限の情熱があるだけだ
始まりと思うのも自分
もう終わりだと思うのも自分

(BGM Endless Game♪)

なるほど!

これはですね、イタリアの映画監督
フェデリコ・フェリーニさんの言葉です

何かが始まれば終わりが来るような気がしますが
見方や意識を少し変えれば、終わりが始まりに思えてきます
情熱を失わなければ、躓いても立ち止まらず
前に進んで行けるはず

うん、まあね、自分次第ですよね

映画、映画と言えばね
え~っとね、こないだちょっとパリとロンドン行ったんだけど
飛行機に12時間かな
そんくらいかかるんだけど
ま、結構好きなんです、飛行機ん中
あの~、映画見たり、音楽聴いたりしてるの好きなの

まあね、12時間あって
なんか夜中便だったの
収録終わって、そのまま羽田いって飛行機乗ったの
そしたらね、びっくりしたの、すぐ寝ちゃったの、オレ
パって起きたら10時間たってたの
フフフッ
10時間寝てたの、オレ
ほんで、ヤバい!なにも楽しんでないっ!と思って
飯も食ってないって思って
とりあえず、いっそいで、あの~スチュワーデスの人も
オレが起きたの見て、来てくれて

あのなんかお食べになりますか?とか言われて
あ、カレーありますか?って言って
カレー、いっそいで食って
なんかみなきゃ!って思って
映画チャンネルみたいなの見て
あ、釣りバカだっつって
釣りバカ、ピッておしたらなんか時間なっちゃって
途中で最後まで見れなかった
なんか、腑に落ちない行きの飛行機だったですね

ね、みなさん、寝過ぎには注意しましょう

以上、大野智でした

(エンディング モノクロ♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


