--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.06.03 09:55

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

私は精神的に弱いので逆にそれを人にさらけ出して
どうしてもやらざるを得ない状況に自分を追い込んでいくのである

(BGM Endless Game♪)

ほぉ、なるほどね
これはですね、国民栄誉賞を受賞した
冒険家 植村直己さんの言葉です

ほぉ、まあね、追い込まないとね
やんないときってやんないもんね

まあぼくはどうだろうな
弱い部分をあまり人には言わないかな
自分に言ってるよね
自分で自分を追い込んでるね、バカみたい、ホントに

でも最近そんな追い込んでないかもな
フィギュアんときはね、フフフッ、なんだろうね
ずっと追い込んでたかな

今はね、今は、なんかわかんない
あ、もうすぐね、オレ、あれやろうかと思って
油絵
そ、やったことないのにね

でこないだね、ちょっとあの~なんだ
絵、なんか知り合いとちょっと絵の話になって

そういえば油絵ってやったことないのって言われて

ああ、だって乾かないじゃん、あれ

まあね~、つって
まあでもそんなに細かく描かないで
なんかいろんな色重ねて行くのおもしろいんじゃない?みたいな

で、まあ確かにその、あの~パリ行ったとき
ルーブル美術館で油絵
でまあ、細かいのもあればいろんな種類あったけど
あ~、なんか、なんか面白そうだなって思ったんだよね
だからちょっとやってみようかな

やっぱすごいね、あの時代になんでこんな描けんだろうって
やっぱそういうふうにおもっちゃう
だって写真なんかないじゃない、あの時代
だから相当観察力がすごいんだろうなって思っちゃうよね
あんな細かくリアルに

ま、ちょっと油絵やってみましょうか、ボクじゃあ
風景とかも描けないから、たいてい人物入んないと無理だな
だから人物描く
フフフッ
え、ちょっと初の初の油絵で自分を追い込んでみたいと思います

以上、大野智でした!

(エンディング どんな言葉で♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


