--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.05.31 08:21

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

弱い者ほど相手を許すことができない
許すということは強さの証だ

(BGM Intergalactic♪)

これはインドの宗教家であり、政治指導者の
マハトマ・ガンジーさんの言葉です

なるほどね、許せますか?失敗を許せますか?

ま、ボク、人の失敗したことにはあんまり許しちゃうかな
ま、たとえば団体作業じゃないけど、わかんない、中で
ま、しょうがないじゃんってことで

自分の失敗は許せないかな
まあ、よくちょっと前フィギュアの型の話してましたね
で、グミ状のなんか素材のやつを流して固めてるまで
言ったんじゃないですか?
その後、成功したのかって…
お伝えしましょう
見事、失敗しまして…フフフッ
固まらんのよ
うん、捨てたからね

ほんでね、もういいや、もうやめた
この失敗を許しちゃうかな?って思った
でも、も一回ちょっと、もうやらかい素材はやめて
普通の樹脂、プラスチック素材の方、
ちょっととりあえずいっぱい作ろうかなと思った

で、透明の樹脂に着色ができるやつが売ってて
あ、ちょっとこれおもしろそうだなと
ほんでやったんだよね
そしたらね、見事固まったんだけど
なんかわかんないけど、型にへばりついちゃって
型がぼろぼろになっちゃってさ
型壊れちゃたみたいね

で、ものは一個できたんだけど
自分の中ではね、まだ失敗なんだよね
だからもう、もうかれこれ何回?5回以上失敗してんだな
でもね、今ね、ちょっとあきらめてはないの
今じゃないんだなって思って今絵描いてるから(笑)
今絵描いてます

でこれはまたのちほど、夏がいいかなと思って
あったかいし、固まるかな
いや、ちょっとね、季節によってもあるんです、温度のね
冬のときはあんまり固まりづらかったりする
で、夏がいいんじゃないかと思って
夏、こうご期待

以上、大野智でした

(エンディング Endless Game♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


