--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.05.31 09:19

(BGM Endless Game♪)

おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお応えしていきます

まずはじめは相模原市キョウコさんから
私はじゃんけんがとても弱く
学生時代もじゃんけんに負けて、やりたくない係になってしまうなど
苦労してきました
でもなぜかサザエさんの最後のじゃんけんぽんには
毎週勝つことができます
頭の中にこれだ!というのが来るのです
サザエさんのときだけでなく、
普段のじゃんけんにも強くなるにはどうしたらいいですか?

なるほど
じゃんけんはね、ボクもね、1対1だと弱いね
団体だとね、まず最初にね、もう、いう!いうね、今
まずパーを出す、ボクは
パーを出す習性がある
で、勝つ

これはね、誰かに聞いたけどね、
団体のときにね、パーってみんななんか出しづらいみたい
なんか負ける感じするじゃない?手を広げてしまうから
だからグーを出す人が多いんだよね、最初
だからボクはね、あえてパーを出す
ホントにね、ま、負けるときは負ける
ただ、勝つ率はボクは高いね、うん
だからちょっとやってみて

続いて、埼玉県カヨコさんから
大野さんおはようございます

どうもっ

テレビを見ていて気付いたのですが
大野さんの下の歯の左側にあったぽこっと
奥につきだしていた歯、なくなりました?
大野さんが舌で触るのが好きな歯でしたよね
もし治療したのなら、大変だったのでは?
それに淋しくなりませんでしたか?
変なこと気付いて申し訳ないですがもしよかったら教えてください

ほぉ~、ほかにもですね、横浜市アンズさん
智くんのぴょこんと奥に生えてる可愛い歯ですが
なぜ抜いてしまったんですか?

あとウーちゃんから
最近大ちゃんの口の中のあいつ(歯)がいないようですが
もしかして抜いたんですか?
もし抜いたんだったら、あいつもらってきましたか?

すごいいっぱい来てますね
ヒロエちゃんやら、横浜市保土ヶ谷区ケイコさん、
ミポリン、ランちゃんなどたくさん同じようなメールが来てます
どうもありがとうございます

そうなんです
いないんです、あいつ
いなくなってしまったんです

そう、ちょっと前、歯医者行って奥の歯を治療しててね
奥の歯が根っこだけあったのね、ボク
そんでこれをもう3年前から抜けといわれてて
全然歯医者行かなかったの
でも虫歯はね、なかったんだよ
で、根っこを抜くから

ついでに大野さん、下のぴょこって出てる、
これも抜いちゃいますかって言われ

え?…(オレはこの歯をすごく好んでるじゃん)
いや、大丈夫ですって言った

いや、でもね、これはちょっと抜いた方がいいと思うんだよね、ぼくね

結構これボク好きなんすけどダメですかって聞いて

いや、わかるんですけどね~みたい言われて
歯でちょっと舌にあたるから滑舌も変わってきますよっていわれて

で、なんかわかんないけどね、なんかもう
ハイって言っちゃったんだよね

ちょうど根っこのとこを抜くついでにすぐ行けますよ
で、すっごい淋しかったね
麻酔してペンチでぐいぐいやられてるとき
あ、抜かれる、抜かれるって思って
ポンって抜けたんです、スポンって
確かにそのあいつ、持って帰ったよね

(BGM Intergalactic♪)

そう、フィギュアかなんかネックレスにしようかと思ったんだけど
あまり、なんだろう、きれいじゃないんだよね、形も
フフフッ
だからちょっとあの~、しまってありますけどね
あんまりね、なんか絵にならないっていうか、みため
わかんない
今後ネックレスしてて、あれ何だろうなって思ったら
歯だと思って下さい

で、よく見てるね
オレの歯まで見んだ
いや、あんまり見ないで、恥ずかしいから、マジで!
もうなんとなくでいいから、ボクの顔なんて
もうぼやっと見ててください

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!
ではまた来週、大野智でした!

(エンディング truth♪)

| 智くんラジオ | コメント(1) | |

この記事へのコメント

お久しぶり

えらいね、のほちゃん。
継続は力なり・・・ってね。

見てたよねー、歯。
大画面で見る機会も増えたから余計にね。

早く・・・「ん?あれなんだ?」って思う日が
来るといいな。

ファンもそこに触れていいのか悪いのか
いろいろあったとは思うけど
その質問をちゃんとチョイスしてくれた彼に感謝です。

| いとい | URL | 2013.06.02 16:02 |

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


