--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.05.29 10:42

おはようございます♪
嵐の大野智です!

今日も一言、カモン!

家族を大切にしないやつは男じゃない

(BGM Endless Game♪)

ほぉ、かっこいいですね
その通りですよ

これはですね、フランシスフォード・コッポラ監督の名作
「ゴッドファーザー」でマフィアのボスである
ドン・コルレオーネが言った言葉です

ほぉ、なるほどね
そうです、家族
家族と言えば、あれじゃないですか
本日、嵐のニューシングル 「Endless Game♪」発売です!
おめでとう!
(拍手)

(BGM Endless Game♪)

チャン、チャチャン
ね、チャチャチャ、チャ~ンチャラチャ~チャ~ン

櫻井くん主演のドラマ「家族ゲーム」の主題歌です
え~、この曲は、またね、結構激しいね、続いてるね
Callingとかね
Breathlessとか続いてますね

まあね、この曲はね、歌割りがね、難しいんですよ
5人の歌のね、割ってあるじゃないですか、歌う箇所
これがまたね、なぜそうしたんだっていうくらいね
フフフッ
難しかったですね

そう、レコーディングのときは全部歌うんだけど
しあがったら、
え?オレ、ここ歌って次歌わないで、次、また一言歌ってまた?
みたいななんか
へヘヘッ
難しいんですよ

PVもね、もういっぱい食べましてね
いや、PVの撮影のときにね
ケータリングはね、もううまいんですよ
ドーナツもだから食べますよ、そりゃ
だから前言ったのがたぶん、こんときのPVかな?
いっぱい食べさしてもらって

まあホントにね、非常にいい仕上がりですね
まあホントに今回も激しいっていうかねえ
バンバンいってる感じなんでね
ぜひ聞きこんで
え~、ね、ライブでね、一緒に盛り上がれたらと思いま~す!

あと、カップリングもね、初回限定盤と通常盤でね、
内容がまた違ってますので
またいい曲も入ってます
個人的にはIntergalactic♪がボクは好きです

以上、大野智でした!

(エンディング Endless Game♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


