--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.05.28 09:01

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

笑いと泣きの間の橋は長くはなく
ごく短いことがしばしばだ

(BGM 駆け抜けろ♪)

ほぉ~
わっかりそうで、オレわかってないかもしれないね
ヒヒヒッ

これは中米の国 ジャマイカに伝わることわざです

笑ってばかりいて油断しているとすぐに悲劇となる半面
悲しみはそんなに長くは続かない!ということかな?

ええ、まあそうですね

まあ最近、そうだね、そう笑ったこと…
笑っていうか、いい思いしましたね
あの~ちょっと前、パリとロンドン行ってて
ロンドンでホテルにずっといたんだけども
2泊したのかな?
で1泊め、なんかホテルにいたら
電話なって、事務所の上の方だったの
あなたの部屋、水漏れしてない?っていわれて
いや、してないっすよ

でも、上の階、ボクの部屋の上の階の人なのか、が
なんか水浸しになんかしちゃったらしくて
たぶんこれから水漏れが来るかもしんないから
部屋を替えたのっていわれて
だから今から荷物まとめて出てきてって
で出た
ほんで部屋替えてもらったんだけど、
その替わった部屋がもうなんつうんだろう、社長クラス?
スイート!そう!スイートルームか!それだよね
フフフフッ
めっちゃ広かったんだよね

ふつうはさ、ベッド、ソファとテーブルみたいな、とテレビみたいな
セットじゃん、全部
しかしだよ!寝室!ってなってんの、ちゃんと
でね、リビング?
もうソファがなんだ!3つ4つ長いソファ
で真ん中にテーブルあって
そのほかにもテーブルとかあんだよ
びっくらこいちゃったよ
初めてだった、あんなこと
それの一人占め!
そんでソファの、真ん中にソファ3つくらいあって
一番真ん中テーブルあってそこでね、作業して

ほんでね、ベッドで寝りゃいいのに
ソファで寝てやったよね
フフフフッ
あえて、ベッドはもうきれ~なまんま
寝室にはスーツケース置いただけ
でソファで寝て、次の日、若干風邪ひいたっていう
ロンドン寒かったんだよね
フフフッ

混ざった感じ、泣き笑いがね
でも面白かったよ、貴重な体験でしたね
いや~、ありがとうございました

以上、大野智でした

(エンディング Endless Game♪)

| 智くんラジオ | |


