--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.05.28 07:56

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

旅を思い出すことは人生を二度楽しむこと

(BGM 旅は続くよ♪)

ほぉ、なるほどね

これはですね、ドイツの作曲家 メンデルスゾーンさんの言葉です

確かに、ね、旅行にね一度行くだけでね
人生をこう、構成する喜怒哀楽がいっぱい詰まってますよ

まあ、そんなこんなでなんか目撃情報があるって
なんかリスナーの方からメール来てます
読んでみましょう
タンちゃん  から

松潤がwebでパリ・ロンドンに行ったとありましたが
大ちゃんも一緒だったんですか?
大ちゃんがサーカスを見に行ったという目撃情報が流れています

オレ、サーカス?(笑)
まあ、パリ・ロンドンはね、行きました!松潤と
サーカスは見てないっすね

ただね、もうまあ勉強って言うか
ライブを見たり、超有名なルーブル美術館も行きましたよ
いや、ほんとあっという間だったかなぁ~

パリはね、2泊かな
で、3日目の夕方くらいに電車でロンドン行ったんです
2時間半くらいかな?
でロンドン行って1泊して、あ、2泊か
ほんで帰って来たってことかな

いや~、でもね、ぶっちゃけね
あの~、やらなきゃいけないことがボクあって、一つ
まだ言えないけどもちょっとボクはちょっと
締切みたいのがあってですね
ホテルにいましたね
観光もしましたよ

であとだいたい夜、夜がそうライブの時間なんです、見る
でだいたい午前中10時くらいかな?
朝食食べて、美術館巡ったり
で昼食食べて、でボクはまっすぐホテルに帰るっていう
夕方までずっとホテルにいましたね
まあなかなかできない貴重な経験でしたよ
ええ、オシャレでしたね、自分の中で

でロンドンもそうだね、ホテルにいましたね
フフフフッ
Tシャツ買った!
ギフトショップだっけ?
ボクあれ好きだから、まあ、メンバーにも買って
今、今、ちょうど着てますよ!
ロンドンで買ったビートルズって書いてあるTシャツ

ええ、でもね、満喫できましたよ、全然
ええ、非常にね、あの~いい旅でしたよ
結構ホントあっという間でしたね
又機会があったらね、いけたらな~って思います

以上、大野智でした

(エンディング Endless Game♪)




| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


